夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

緋弾のアリアII 燃える銀氷(ダイヤモンドダスト) 感想

緋弾のアリア〈2〉燃える銀氷(ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)緋弾のアリア〈2〉燃える銀氷(ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)
(2008/12)
赤松 中学

商品詳細を見る


東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアと、そのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジの今回の使命は、超能力捜査研究科の期待の星で、キンジの幼なじみでもある白雪を誘拐魔・デュランダルから護衛すること、つまりボディーガードだ。しかしキンジの目には白雪が狙われているようには見えず、やがてアリアとの仲に亀裂が入り……。忍び寄る敵!! 緋色の巫女に秘められし力が魔剣を斬り裂く、大スケールアクション&ラブコメディー第2弾!!

以上、公式サイトの紹介文より引用


aria2_pin.jpeg
ピンナップ


4日くらい前に読み終わりました
確か去年の12/25発売だったと思うけど、購入したのは数日後
えらい放置してたなぁと
まぁいつも通り適当に感想を

今回は白雪に関するお話がメインでしたね
1巻の感想書いた記憶ないけど、1巻末での同居騒動からの続きでしたね
あのストラップが契機になるのは当然ですね

あの尋問科の綴怖いお^p^;
目が据わってるぜ・・・

魔剣との戦闘でしたが相手は超能力者兼戦士?
1巻の峰もアレは髪の毛を自在に操れるやつだったし
普通に超能力者強いッス(
白雪に諱があって、真の力解放したのはいいけど格下相手に押されるってどういうことだろう(
相性的にも焔>氷じゃないんですかね
まぁ武偵法9条があるから仕方ないのか

相変わらずヒステリアモードすごい
苦戦してた施錠解除に10秒とか
まぁボクなら放水され始めた時点でヒステリアのこと考えてたけど(ゲフンゲフン
でもあの刀身の剣を真剣白刃取りは無理すぐるw しかも片手とな

最後にまた峰理子が出てきたけどどうなるやら・・・ヒステリアなってるしね

どうでもいいことだけど最初の方のキャラ紹介のカラーページで白雪が腋巫女だったことに気付いた(
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/206-8cfae2a0
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
