夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

モルふゅく4

2/28 00:00時点
レベル 569553(27↑)
勝率 93.88%(0.01↓)
戦歴 260497戦244580勝(424↑)
稼ぎ 270兆4274億8570万5334ギル(↓)
金庫 5732兆

っふぁ
深夜にほとんど戦闘してないので記録が日々低下中ワロスww
あとは
今日は歯医者で結構時間食ってたのと本屋で立ち読みの時間が長かったってのもありますね(
土曜深夜(実質日曜)~なら多分頑張れる
tvkアニメタイムだもんね(

りある
歯医者行って矯正の器具付けてきました
事前にゴムで歯と歯の間に隙間作ってたので付けるのに特に痛みはなし
ただ口内に異物がある感じはしますね

帰りにいつも行く駅付近の本屋寄ってきました
前々から購入予定だった
・ナインの契約書?-The first day of last days-
と、たまたま目に付いた
・パララバ - Parallel lovers -
の2冊を購入
後者は前に別の電撃作品買った際に中に入ってた広告で見てから気にはしていたんですが

あれだね
そろそろ聖剣の刀鍛冶読み進めるかな・・・
1巻はもう少しで終わるんですが
ほら
アニメ製作されてるみたいだからある程度先行しておきたいなって

あーそれと今日雪降りましたね
朝方はちゃんと積もってましたが午後からは霙→雨って変わりましたね
まぁいつものパターンだったけどさ(
今年初だよね積もったのって

明日ってか今日髪切り行こうかと思ったけど
花粉注意報見たらあれだね
外出できないお・・・
いくらか見逃してたアニメでも消化しようかな
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/239-5529ba5b
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
