夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

草案

みんなの期待に応えてM証が不可になりましたー
YATTA!
19M証までの道程が着々と近づいてますね!

何はともあれ一番びっくりしてるのはボクです
故郷如きに43Tもかかるなんて思わなかった(
ひとまずこれだけ言わせて欲しい
はにわSHINE!

とりあえずまた強化予定
愛着のあるものを手放すってのは無理なんですよ
うn

さてさて、問題の財産だ
貸金庫を覗いてみた
808兆1998億7360万4166ギル
ははっわろす(

ふむ
どうしようか・・・
モルふゅくを手放すという手もある
だけどレシナニ的には最近は需要が無いのではないかと思う
まぁ売る気はさらさら無いんですけれども

イエーイ 天さん見てるー?^^v
ちょっとデンカレとウザク貸してもらおうか・・・

うn
最近活動してるのか不安なんで名前出しただけです(

とまぁここでタイトルにも書いた通りいくつか案を考えてみる
・1つ目
普段通りモルふゅくをしてお金を貯める

ねんがんの はちまぞしょうを てにいれたぞ!

和森ただいまー^p^

・2つ目
普段通りモルふ(ry

前々から計画していた新M証(ロマ3チョコ)を作る

和森で遊ぶ

アルェ~?(・3・)勝てないよー

発動率悪いお・・・

・3つ目
普d(

卑猥なレシナニは突如アイディアがひらめく

ナニを思い立ったのかネタ魔法作成に奔走する

あうあうあー(^q^)

まぁね
不測の事態でしたよ
おにぎり詰めるのはなんか嫌なんで詰めたくないんですけどね

しかし落ち込むことばかりじゃない
いや、別に落ち込んでないけどさ(
最上級道を自力で入手できる可能性が見えてきました!
リアルの事情で3月の転職は諦めてたからこれは好都合

でも手放しで喜べないんだ・・・
廃空様が頑張って海賊ポイント貯めてるんだけど
なんかコロコロ変わってゴメンナサイorz
そうしてボクは鬼畜王に攻め立てられるのであった
SMEND.
Comment
2009.03.19 Thu 12:45  |  月 #-
ごめん吹いた(っぁ

おにぎりあまってるから輸送しようと思ったんだ・・・

4つ目
意地でも討伐せいk(ry

意地でも(ry

8M証を手に入れた!
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 16:20  |  レシカワ #AQCVQ3nU
月さん>
ボクも最初見たときは噴出したよ(
43T・・・^p^;;
下にスクロールしたら案の定な結果でした
もう、おにぎりは詰めないスタイルで貫くんだ・・・
別に将来的には19M作ってもいいしね
何事も目標あるのはモチベ保てるから良いです

討伐とか無理ゲーすぐる(
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 15:38  |  虚空 #-
モニターの前でニヤニヤしちゃったから許すぜ!

レシナニさんが使うとホントにマゾ証ですよね、うん(っぁ
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 17:42  |  レシカワ #AQCVQ3nU
廃空様>
きちくぅ!(
なんでこう悪い方ばかりに転がるんだろうね(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/279-f4e2d1e7
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
