夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

けあるのちから

ケアルガの結晶の回復量が知りたい!
魔導書(白魔法ケアル)の回復量も増大するのか?

ってなわけで適当に遊んでました
たかがケアル如き・・・とか言うんじゃないよ!(っぁ

折りたたみにはSS貼ってます

雑魚魔と雑魚アクセに興味ある方はどうぞー
戦術は友情の歌
発動率はやっぱ微妙ですよねー(っぁ
5~10Tに1回くらいという

以前にチョコ魔のけあるっぽを調べていた際に
オーラ(攻撃力倍化)によって回復量が増大してたのは理解したので
今回は見た目発動率高の歌を利用しての調査です

※友情の歌は発動した次のターンから蓄積されていくようなので
SSで戦術発動しているターンのものは回数に含んでいません


ケアル1
歌6回
ケア結晶 → 10億6830万0996

ケアル2
歌3回
ケア結晶 → 11億1983万1259

ケアル3
無強化
ケア結晶 → 7億3437万9225

ケアル4
歌3回
白魔法 → 14億9896万6668

ケアル5
歌3回
白魔法 → 9505万7316

ケアル6
無強化
ケア結晶 → 11億7197万9383
白魔法 → 4554万5640

ケアル7
歌3回
白魔法 → 20億8023万7797


数十戦しかしてないけど、いつも自己満の検証なんでこれでいいです(

結果
ケアルガの結晶
回復の幅がかなりランダムっぽい
無強化で最大HPの約1/10に届いたり、はたまた数千万の回復量しかなかったり
攻撃力倍化の影響は受けないのかもしれません
発動率はあまりよくないみたいですね

魔導書(白魔法ケアル)
歌3回のみで見ると、9500万~20億回復という幅の広さ
チョコ魔のけあるっぽと同様に回復量強化できるようですね

戦闘職だと3倍ケアケア+歌でも神話において、ある程度戦えますよね
この先生きのこるにはケアケアって有効だと思います
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.03.27 Fri 00:20  |  レシカワ #AQCVQ3nU
使ってみたところだとそんな感じですねー
無敵は使ったことないんで知りませんでした(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/291-74514839
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
