夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森66

4/3 00:00時点
レベル 639158(3062↑)
勝率 93.3%(0.03↓)
戦歴 278416戦259769勝(510↑)
制覇 628回(【石山】1↑)
宝箱 0/4
ボス 1戦1勝

っふぁ
またもや撫子に1T目に囁かれて死んだり
沈黙+凶暴えりりんのコンビネーション食らったり
レシバンダr(

65万までもうちょいです
到達したらゲイラさんや、デンカレ投げるんで倉庫空けといてね
ウザクは魔法投げる時に倉庫入れますんで

りある
ちょっと調子が悪い1日でした
微熱っぽさがあったかな
1回暑くて3時に起きて、2度寝して6時30分に起床
足取りが重くダルかったです
朝食食べてからはそのまま布団に帰還
寝転がりながらラノベ読んでました
昼食食ってからは別のラノベの続き読んでたけど気付いたら昼寝してた(

多分ボクって読むペース遅いんだなぁと思う
ユズハは300Pくらいあったんですけど、読み終わるのに4時間かかった
ラノベを2時間で消化できるゲイラさんとか卑猥だお・・・(

夜になってからはとりあえず体調も良くなってきたんで大丈夫かな
徐々に新アニメも始まってるみたいだし今日は何か見てみようかな

木曜深夜はよいちしか見てなかったからなぁ・・・
よいちの後番組にパンドラなんちゃら、蔵等の後番組にけいおん、パンドラなんちゃらと時間が被るテレ東のファントムとか言うやつ
さてどれ見よう(
花魁えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが589上がった! (08:00)

花魁えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが588上がった! (10:27)

くノ一えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが392上がった! (10:45)

レシカワは、和の森【石山】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが30上がった! (14:08)

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが235上がった! (14:15)

花魁えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが313上がった! (22:31)
Comment
2009.04.03 Fri 00:44  |  Lenna #-
今年の春・・・アニメだめだ・・・オワタ(
面白そうなアニメNEEEEEEEE^p^;;;
  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 01:00  |  レシカワ #AQCVQ3nU
Lennaさん>
うn
ボクも最近のは最後まで見る作品って数本しかないなぁ
とりあえず新作は一応見てみない限り判断しにくいんだぜ・・・(
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.04.03 Fri 13:27  |  月 #-
いや・・・読むだけなら・・・1時間半くらいです。さーせんwww

急展開になると読むペースもアップします。

1日2冊以上いくと、目薬無いと読めませんが・・・
  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 22:43  |  レシカワ #AQCVQ3nU
非公開さん>
個メくれれば返事もできるんですけどねー(
がんヴぁっす!

月さん>
もっと短いとか卑猥(
2時間とかのペースは漫画読むときくらいだぜ・・・
とは言っても、もう6年間くらい漫画読んでないけどさ

1日1冊読めればいい気がするこの頃
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/306-216d69b9
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
