夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森69

4/6 00:00時点
レベル 651188(3313↑)
勝率 93.17%(0.03↓)
戦歴 280307戦261168勝(528↑)
制覇 632回(→)
宝箱 0/4
ボス 0戦0勝
金庫 0M2705兆2140億7650万6130ギル

っふぁ
3時頃に65万到達しました
撫子で一気に上がったのでSSとか撮る暇なかったです
というか2時間睡眠で活動してたんで
その時はもういんざべっどdeすりーぴんぐ的な状態でした(
海賊終わったら久しぶりのモルふゅく生活かなー
廃空様が道取る方が多分早いので、転職はそれからですね

レベル条件は65万でクリア
戦闘回数は転職後23~25万いってるんで余裕というか余り過ぎてる(
道取れたら具体的な数値わかるんでしょうね
当時は最上級wな状況だったから記録取ってなかったし

りある
風邪引いたっぽくて喉が痛いです(
熱とかあるわけじゃないけど咳が出る

アニメは適当に見てました
えぇ、上記もしたように2時間睡眠だったので死んだ魚のような目できっと鑑賞してたと思います(

SASUGAと言わざるを得ないtvk
土曜深夜にアニメ固まりすぎですよね・・・
今週は26時~26時30分の枠にアニメ放送されませんでしたけどね

アスラクライン
アニメ化決定前に原作1巻の最序盤辺りは読んだことあるけど・・・すぐ棚に戻したんだ(
アレだ、幼馴染の幽霊の説明なくね?
なんか事故って死んだ~みたいな感じだったと思うんだけど
とりあえず様子見?話がなんかよくわからないけど

レギオス
2クールもので、1クール目から惰性で見続けてるから特になし
ただ1つ言うと、たまに話がわからなくなる(

ポリフォニカ2期
1期は確か、TBSで4時以降の放送だったから深夜というより早朝アニメとか言われてた気がする(
それでもたまに見てた俺ガイル(
巷では作画崩壊アニメとしてもちょっと有名だったはず

予備知識なしで視聴したけど
うn
なんでコーティとフォロンが出会う前の話なんですかね(
そこでボクはwikiを見た・・・どれどれ・・・
とりあえず1期とはいろいろと変わっているようですね
作画監督も、アニメーション製作会社も変わったようなので、作画崩壊するのかどうか(

話は相変わらずよくわからない(
ところでコーティさんや
ちょっとは恥ずかしがろうか・・・あんた裸なんだぜ・・・
周りの者どももキスシーンで顔に手当ててるのはわかるが、裸のときに平然と会話すんなよ(
とりあえず、ちっちゃいコーティのために見てやるか(

最近気付いたんだけど戸松さんってボクと同い年なのね
誕生日も2週間しか違わないんでちょっとした親近感wみたいなものが(
ボクは水樹奈々さんと誕生日が同じなだけで満足だお・・・

ヴァルキュリア
ゲーム原作のやつですね
PS3持ってないからやってませんけど
今朝友人から電話かかってきて「白騎士物語やりたいからPS3持ってない?」とか言われたけどね!(
ゲーム原作にしてはなかなかではないの?
1話だけで判断するのは愚考かもしれませんけどね
えrgを除いておいて、ゲーム原作のアニメって大抵コケる気がするんです、ボク的にはね
くノ一えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが386上がった! (00:12)

花魁えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが578上がった! (00:36)

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが231上がった! (01:24)

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが231上がった! (01:33)

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが231上がった! (02:30)

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが230上がった! (02:50)

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが231上がった! (09:52)

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが230上がった! (14:08)

大和撫子えりりんが現れた!
レシカワは、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
レベルが231上がった! (14:31)
Comment
2009.04.06 Mon 23:01  |  紅茶 #f3OiWH42
ヴァルキュリアは制作会社がA-1と地味に良い仕事してくれる会社だったりするのですが
やはり一般ゲー物はレシカワさんが仰るとおり不安ですねw。

シナリオは監督とシリーズ構成がそこそこ経験者なので
特に盛り下がる事も無く進行していくのかなという予想をしてます
その為DVD売り上げは数字で無さそうですが(。
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 02:39  |  レシカワ #AQCVQ3nU
紅茶さん>
会社ググってみたんですが作品どれも見てないのしかありませんでした(

監督とかスタッフ的なのは名前憶えるのがどうも苦手で意識してないです(っぁ
まぁ安心して見れそうなのかな?
それで十分です(
DVD買うお金はないです・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/309-ce376ccd
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
