夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

在庫整理

王宮倉庫管理人さん > 「お預かりした電気式華憐音楽集団取得の4M団員証を月とメイドの暇潰しさんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2009/04/05 20:37)
和国篭りがんヴぁ!

王宮倉庫管理人さん > 「お預かりしたレシナニードルをきちくぅ!の魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2009/04/05 20:39)
前になんか送り付けられてきたお礼だよ!(

・・・ふぅ

久しぶりに魔法売ってくるとするか
あまりPCからインする気がないから海賊後くらいにしか魔法販売してないんだよね(

販売スレ立てたはいいけどなんだか睡魔が襲ってくる(
売り上げ
150+33+140=323兆

折りたたみは販売前の状態
魔法総計40個

王宮倉庫の中身
兵法書[5000回]
ロマン輝く星[1000回]
ロマン輝く星[1000回]
ロマン輝く星[1000回]
バリアントナイフ[5000回]
えりりんチョコ[1回]
リボン[5000回]
さぼてんの花[1000回]
兵法書[5000回]
リベンジャー[2000回]
そぼろ[1000回]
重力弾[200回]
秘伝書[3000回]
そぼろ[1000回]
重力弾[600回]
ロマン輝く星[1000回]
リベンジャー[2000回]
幻獣のダイス[5000回]
モーグリのしっぽ[600回]
モーグリのしっぽ[600回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
魔導書(白魔法ケアル)[3000回]
おにぎり[1000回]
モーグリのしっぽ[600回]
親愛なる友へ[1回]

装備品
モルボルの祝福[2450回]
戦闘中に発動すれば40%の確率で取得金額が4倍になるが、失敗すれば取得金額が0になる。戦闘中は1回しか発動しません。

箱の中身
リベンジャー[2000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
おにぎり[1000回]
モーグリのしっぽ[600回]
卑猥な力に魅せられて取得の7M団員証[688回]
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.04.05 Sun 22:51  |  レシカワ #AQCVQ3nU
非公開さん>
別に難しい問題じゃないと思うぜ(
とりあえず個メは取引くらいでしか使われてないから寂しい状態ですよ
知り合いとの話は茶室で行ってる感じなので

オク板で販売してると数回の取引したくらいでも、親しみを込めて挨拶してくる方もいるんで・・・
そんなふいんき(←なぜか変換できない)で個メくれても大丈夫だと思います(
取引以外では返せる話題と返せない話題はあるでしょうけどね(
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.04.06 Mon 00:05  |  レシカワ #AQCVQ3nU
了解ッスww

Wiiは友人が持ってますがこれからは威力棒Viiの時代だぜ!(
友人にはWiiのモンハンやらないか?みたいな感じで誘われてますけどね
ボク次世代機とか持ってないんだ・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/311-b439bfaf
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
