夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

モルふゅく25

4/15 00:00時点
レベル 651441(16↑)
勝率 93.27%(0.01↑)
戦歴 284605戦265465勝(281↑)
稼ぎ 187兆934億3136万9751ギル(↓)
金庫 6423兆

っふぁ
昨日の0時過ぎに血セット売れたので良かったです

夕方頃に取引の残り物、サバソ関連で個メ来てるかなーと淡い期待を抱いて確認したら
海賊定期の幹事さんから個メが来てた
要約すると

テイマー転職マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
先に転職しちゃうよー^p^

って話でした
案の定ケレスなってるし(

PARAさんのすごく・・・堅いです・・・
テイマーについては個メで返信した通りなのでしばしお待ちを

りある
月曜は電車は特に問題なかったんだけど、駅~大学までのバスで人が並んでて時間食らって5分遅刻
火曜は月曜のことを踏まえて20分くらい早めに家を出たんだ
んで青梅線~中央線を移動、そして駅~大学までのバス停へ向かった

なんだこれ(
月曜の2倍以上の列が出来てるじゃないですか
ははっわろす
上等だぜ春学期

あぁ
案の定5分遅刻しましたとも
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/326-c74d42d2
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
