夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

モルふゅく32

4/22 00:00時点
レベル 651580(26↑)
勝率 93.31%(→)
戦歴 286667戦267512勝(215↑)
稼ぎ 148兆4637億428万819ギル(↓)
金庫 8501兆

っふぁ
気分転換にサラチョコの土台探しをしてました
リアルが忙しいのであまり戦闘回数稼げてない気がするんだ
いや、これ以上戦闘回数増やしても意味ないんだけどさ(

戦闘しても200兆いくのがやっとな感じなので
ここは1つ、万素精製で稼ごうなどと思い至ったのでした
先日いなずまの剣作ろうとして万素2つできたのが契機だったと思います
1時間くらいしか精製してないけど、結果は首が数個できた程度です^p^

適当なメモ
C2D3E2 SS1回
C1D5E1 S1回
C2D2E3 S2回
C3D3E1 S1回
C2D1E4(曽祖父似) S1回

とりあえず血統でS以上のを明記
配合は? or Eランクのと組み合わせてます
もちろん♂はSSランク
ずっと昔に似たような感じで自己満足のデータ取ってた気がするけど、それ紛失しました(

上記のが確実に血統S以上っていう訳ではないと思いますけど
確かC1E6がSSで確定だったはず・・・
記憶が正しければね

但し、そんな低能力のチョコボ育てる気は微塵もない(
自分の記録ですが、G1レースで稼いだ賞金総額の最高が218兆なんで
G1レース出せないオーダーチョコ魔の作成は個人的には大嫌いです(
だからもうボクはオーダー受け付けないんだ・・・

せめてオーダーの額ってもう100兆くらいプラスして値段徴収しても構わないとボクは思う

りある
火の国、風の国物語6読んでるんですが
うn
通学途中と講義合間の暇つぶしにね
163Pにれいp(実際には未遂)の挿絵が出てきて困った(
物語の展開上、北国の傭兵が攻め込んできて近隣の集落が襲われ、男手は皆殺し、女子供は小屋に連れ込まれてるって感じなんですけど

ほら、あの・・・
衣服を引き千切ってる感じの挿絵なもんで、周囲の目が気になるぜ・・・
チラリズム的な感じで若干衣服残ってますけど(
他の挿絵は別にいいんですけどね
騎士の絵だったり、精霊の絵だったり、巫女の絵だったりで
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/338-8dba7f42
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
