夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

モルふゅく41

5/1 00:00時点
レベル 651748(17↑)
勝率 93.35%(→)
戦歴 289443戦270221勝(302↑)
稼ぎ 225兆4211億977万5546ギル(↓)
金庫 1M674兆

っふぁ
威厳の募集を開始してみた
まぁ時間的余裕はあるんですけど集まるか不安すぐる(
とりあえず連絡つくかは不明だけどねこぢゃにも個メ済み

りある
この前茶室でも言った気がするけど
山口に住む従姉妹(+その友人1名)がGW中にこっちに来る予定なんですが
それが5/2の夜に来るらしいです

2人泊めるには部屋の広さ的にボクの部屋を貸し出さないといけないんで
ボクは2階の以前に使ってた自室に引越ししなければいけません
うn
今使ってるノートPCどうしよう・・・
ウチって無線LAN飛ばせなかった気がするんですよね
てかLANケーブル余ってなかった気がするし
あれか
家族共有のデスクPCから入ればいいですかね(

アレだね
同い年の女の子が複数来るといい迷惑ですy(
もう3回目なんで慣れましたけどね
さて、ラノベどうしようか
一応全部に書店でやってもらえる紙のブックカバーは付いてますけど(
うn
本棚を漁る従姉妹ではないと信じよう(かっぁ

話変わってラノベ
角川スニーカー文庫(05月新刊) 09/05/01発売
ダンタリアンの書架3
ダンタリアンの書架3

購入予定
・・・と言いたいところなんですが
めくるめく買いに行ったらなんか積んであったので一緒に買ってきました

ゲームのフラゲみたいなもんですよね
書店が仕入れたら何時売りに出そうが自由みたいな感じですし
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.05.01 Fri 20:34  |  レシカワ #AQCVQ3nU
あー
もう揃ったんで大丈夫です(
お気遣いありがとうです
ギルイベがんヴぁ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/352-e0a66eb4
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
