夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話狩り62

5/7 00:00時点
レベル 653894(761↑)
勝率 93.37%(→)
戦歴 291975戦272645勝(626↑)
稼ぎ 217兆5978億36万736ギル(↑)
金庫 8517兆6670億5506万2150ギル

っふぁ
22時辺りに久しぶりにチャンプ戦してました
小切手発動画面の確認のために小切手装備してね

ことの発端は早朝での茶室での出来事
百聞は一見に如かず、ってことで話すよりも実際に見たほうがいいと思うんだ

当時はまさか小切手が発動するなんて思ってなかったからSS撮れなかったしね
ある程度戦闘してたら小切手が無いことに気が付いたんです(

当時、茶室でチャンプ戦しようぜ!的なノリで複数の知り合いとチャンプ戦してたんですよ
ボクの戦った知り合いにも小切手を吸い尽くしたっていうメッセ届いたみたいですし

ってなわけで戦闘してたけど・・・発動画面見れなかったよー^p^
代わりと言ってはなんですがこれをどうぞ
2009y05m06d_220900931.png

モーグリの追加のところ見てみようぜ
さらに光の壁でレシカワの周りを包み込む!
ん?(
包み込む相手逆だろ(

ミコトの方にもSS撮ってもらったけど
どうやらこれはコクンがチャンプ側に居る → 挑戦する これでなるっぽい
テイマーの場合の出血は、挑戦、防衛ともに表記でおかしいのはないみたい(?)

名前指定での戦闘は面倒だったので確認してません
だって経験値g(

りある
連休終わっちゃいましたね
明日は2限からの講義
連休明けってことでまた人が少ないんじゃないかと予想
自主休講(笑)で木曜・金曜と休むやつが絶対いるはず(
Comment
2009.05.07 Thu 02:31  |  どぴお #-
遅ればせながらテイマーおm!

最近忙しくて全然見れてないと思ったらいつの間に・・・。

戦闘回数26万とか卑猥でs(
  [URL] [Edit]
2009.05.07 Thu 10:11  |  レシカワ #AQCVQ3nU
あざっす!
卑猥はもう言われまくったお・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/364-fa124c28
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
