夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話狩り65

5/10 00:00時点
レベル 655848(648↑)
勝率 93.4%(0.01↑)
戦歴 293501戦274138勝(527↑)
稼ぎ 201兆4171億1580万5719ギル(↑)
金庫 7899兆9955億9171万7220ギル

っふぁ
ふと転職後のケアルの回復量が気になったので
魔導書(白魔法ケアル)とチョコ魔のケアルを計測中 in神々

アレだね
敵が弱すぎて計測とかそんな状態じゃない(
ケアルはまだいい
発動時に戦術なければ0ダメージですし

問題はチョコ魔
神々のモンスター相手じゃ威力高いよバカ野郎
クエーとか普通にカンスト余裕過ぎるから厳しいですね

あぁ、計測は和森か神話がベストだと思いますけど
チョコ魔借り物なんですよ(
神話に突っ込むとか考えられないし、わざわざ和森行くのもめんd(
なので大人しく神々で戯れてます

またそのうち結果を記事にでもしよう


きちくぅ神と茶室で遭遇したので恐る恐る借金について聞いてみた
うn
なんか信用?されてるみたいなのかわかりませんが返金期日は任せるとのこと
うーん
どうなっても知らないよ?(っぁ

提示した返却プランは2つ
1.このまま資金繰りを続ける+途中で貯まるであろう海賊1500P分を売却した額と合わせて返金
2.ひとまず1M貯めて神話用モルふゅくを作成、神話狩り+海賊1500P分を売却、売却で得た金額+不足分を返金

1と2に差が無いって言われたけどな!(
とりあえずボクは2の方で行こうかなっていう考えです
結局は海賊ポイントが関わってくるんで似ちゃうんですよね(

ってことで次は神話用モルふゅく魔法作成が目標です

りある
特になし
起床が11時とかそんなもんだったくらい(
Comment
2009.05.10 Sun 20:05  |  月 #-
チョコチョコ神話大丈夫だよ!
8割型(
  [URL] [Edit]
2009.05.10 Sun 20:25  |  レシカワ #AQCVQ3nU
戦術歌だから何かあると困るじゃないですか(

チョコ魔だと名前の関係で復元が面倒だから
他の魔法と違って無くすのが困るんですよね
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/367-80abef91
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
