夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく1

5/20 00:00時点
レベル 658862(479↑)
勝率 93.49%(0.01↑)
戦歴 298496戦279065勝(553↑)
稼ぎ 372兆1028億7125万8603ギル(↑)
金庫 1277兆1406億335万3300ギル

っふぁ
1.8Mを廃空様へ渡して、道代の借金返済が完了しました
次はチョコ詰めを強化して再生しないと・・・

さて、M証の名前を決める行為でちょっと問題にされてしまいましたが
困ったことに名前のネタが尽きたぞ(

卑猥な力に魅せられて → チョコ詰め用の名前に使用
卑猥王レシナニ → モルふゅく用魔法の名前に使用

モルふゅく用魔法の器名はその他にも考えてたんですよね
・女の子のスカートをめくる力が欲しい!
・女の子のスカートをめくる力が欲しくて

多分どっちも字数オーバーなはず(っぁ
多少妥協して
・スカートをめくる力が欲しい!(or欲しくて)
これでも全角14文字・・・無理かなぁ・・・

となると、残る案は
・MEKURUMEKU-CRISIS
半角なら十分入るよね、きっと・・・
スペースが使えないからハイフン入れるしかないのは残念ですが

あ、余裕でめくるめくの影響受けてます^^v
「他」っていう字を出したくて「ほか」と入力、変換すると「穂香」になるくらいです(
仕方ないので「そのた」か「そのほか」で変換するしかないお・・・

他にも何か器の名前で良さそうなのあるか考えてみよう


チョコ詰め以外にも何か魔法が欲しいので・・・
チョコ5や花詰めとかね

りある
久しぶりにPSPRを起動してました
一定期間を空けてから、たまにやるとやっぱ面白いですね
最近は家庭用ゲーム機自体やってなかったので気分転換かな
ボクのPSP若干壊れてるんで、○ボタンを押した時の具合がおかしいですが(
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/386-643830c4
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
