夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく14

6/2 00:00時点
レベル 663961(386↑)
勝率 93.61%(0.01↑)
戦歴 304942戦285478勝(496↑)
稼ぎ 389兆2616億3605万3776ギル(↑)
金庫 5082兆1985億4197万8810ギル

っふぁ
特に無し

るくえふはぼちぼちやってます
PC起動自体が面倒だk(

妖精の護符 → 必勝攻略本'95と交換した程度かな
基本的には古代樹で戦闘しつつ、HP減ったら裏山の洞窟や国境辺りで妖精狙い&HP回復
そんな感じでプレイしてました

召喚獣は今こんな感じ
No. 召喚獣 なまえ ランク 幻魔力 G.lv HP/MAXHP 魔石力 力 体力 魔力 精神 速さ 運
1 チョコボ チョコボ G 80% 1 21057/21057 13 145 197 60 76 459 69
2 ラムウ ラムウ F 94% 3 10028/10028 14 257 223 223 203 211 71
3 シヴァ シヴァ F 100% 0 26331/26331 15 230 166 176 220 389 91
4 イフリート イフリート F 100% 0 31095/31095 17 444 518 154 175 294 77
12 トンベリ トンベリ F 99% 3 13474/13474 14 349 295 176 136 138 92

全員オートアビリティのHP限界突破+10000付けてるんで、他の方のよりは幾分か弱いと思います(
役立ってるのはシヴァとイフリートくらいですね
ラムウに至ってはHP上がらなさ過ぎて、もう何なのコイツ状態

ギルガメッシュ?
買うだけの資金がない(
あと570万でギルガメッシュ買えるお・・・

オーディンはまだ挑んでも倒せ無さそうなので諦めてます
初めて遭遇したときに突っ込んだら斬鉄ガードなくても「斬鉄剣が効かない!」って表示出たけど何なんですかね

りある
1ヶ月ぶりにPSPRの譜面公開してるところに行ったら、譜面が10個以上増えてた(
それもボク個人が気に入っている管理人さんのところなんですけどね

明日またいろいろとブックマークしてるサイト巡回して譜面集めようかな・・・
ボクは1回の訪問でまとめてDLしてる傾向なんで、SASUGAに数時間かかる作業だから一段落してる時にやりたい(
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/410-e813ebed
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
