夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく16

6/4 00:00時点
レベル 664610(292↑)
勝率 93.63%(0.01↑)
戦歴 305725戦286260勝(353↑)
稼ぎ 285兆6076億4123万5273ギル(↑)
金庫 5651兆489億4483万850ギル

っふぁ
特に無し
定期合間の海賊参加しようと思ったけど
チムバはすぐ埋まるし、モルハイはまだ勝てる見込みが不透明すぎるから挑戦するのは怖い
時間が迫ってきてからの職不問で~とかなら喜んで行くけど(

りある
音夢い
どれくらい音夢いかと言われても言い表せませんけど(

とりあえずこれだけは言える
1時寝の4時起きでフル活動するのは厳しい
寝不足な上に更に睡眠時間が短かった
4時に起きたとは言え二度寝という手段もあったけど、如何せん1限から講義なので無理ゲーでした
なので暇潰しに朝からるくえふしてましたけどね!(っぁ


今日生活してて思ったのが、周囲の人がエヴァの話してるのが多かったなぁと
講義中や電車乗ってて周りから、今度の映画がどうだの、使徒が云々と聞こえてきたり、レイが云々とか、麻生さんは初号機作ればいいんだよとか、マグマダイバーwとか・・・・・・

池面な人たちもそんな話するんだなぁとか思ってました(
少なくとも自分は友人と一緒でも、電車内とか大勢の人の周囲では堂々とそういう話をするとか、そういうのはあまりしたくないんで


というか今の学校に話が合う友人いないけどな!(っぁ
何て言うんですかね、オタク系?とまでは行かなくてもアニメの話とかできる人は高校時代には結構居たさ
「スクライド」の話持ちかけてきてくれて語ってくれてた子も居たけど、当時のボクはスクライド観てませんでしたごめんなさい(

それと今の学校の友人はゲームのジャンルも合わない(
スポーツ系のゲームくらいしかやらないみたいなんで
ウイイレは全然おkだけどパワプロはなぁ・・・野球好きじゃないんだ(

ってなわけで専ら会話のネタは何か面白いことはあったか
んなもん毎日ねーよwwってわけで会話が続かない日もあるけど(


ネトゲやえrgの話が通じる友人なんて地元の1人だけしかいないお・・・
数百m離れたところに住んでる元芸能人さんだけどね(
ボクの師匠と言っても過言ではない気がします
彼の影響がなければ深夜アニメという存在自体知らなかったはず・・・感謝してるけどね(

高校時代に戻りたいとか思った一日でしたまる


6~7月で購入予定のラノベ(現段階で発売が決定してるもののみ)

電撃文庫(06月新刊) 09/06/10頃発売
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンII<上>
電撃文庫(07月新刊) 09/07/10頃発売
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンII<下>

MF文庫J(06月新刊) 09/06/25発売
黒姫のユズハ3

富士見ファンタジア文庫(7月新刊) 09/07/18頃発売
いつか天魔の黒ウサギ4 夜逃げの生徒会室
幻想譚グリモアリスIV 罪と祈りとほほえみと


境ホラはまた2ヶ月連続刊行か・・・
確か去年に1巻の上・下が出たときも9月・10月と連続でしたよね
今回の厚みはどれくらいなのか期待
〈1〉上巻の約540P、〈1〉下巻の約770Pを超えるのか?

それにしても、いつ見ても書店に置いてある「終わりのクロニクル〈7〉」が分厚すぎて笑ってしまう(
1~最終巻である7巻まで置いてあるけど、アレ見たら買う気になれないは・・・
Comment
2009.06.04 Thu 21:40  |  michi #FXbBe/Mw
格ゲー、しかも鉄拳1択でアニメはわからない俺がいます(/_;)
  [URL] [Edit]
2009.06.04 Thu 22:03  |  レシカワ #AQCVQ3nU
アニメは深みに嵌るとダメな気がします

毎週土曜に鉄拳やれる仲間がいるのは知っているんだぞ!(っぁ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/413-339c72a3
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
