夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコのみ

6/8 00:00時点
レベル 664809(→)
勝率 93.63%(→)
戦歴 305979戦286514勝(→)
稼ぎ 76億5355万4179ギル(↓)
金庫 5879兆7402億5930万9100ギル

っふぁ
一日の内に1回も戦闘しなかったのって、えりいく始めて以来これが初な気がする(

因みに稼ぎのところですが、サラチョコの賞金のみです
GIは出してないのでGIIやGIIIの賞金かな
船賃の8兆出費が痛いけど、暇潰しで精製してるときもあるので
えり首の代金でそこら辺はカバーできてるはず

Mチョコ5用 白銀 鳥羽莉 1
Mチョコ5用 白銀 鳥羽莉 2

三度目の正直ってやつ?
とりあえずチョコ魔1つ完成

この他にもあと4つ作るけど・・・名前の予想は簡単だと思います
ヒントを挙げるとすると、緑は要らない子(っぁ
これで5人分埋まるはずです

なんでこの名前を選んだかの説明は・・・別に要らないか
M証作成時に軽く語るとしておきますが、1つ言えるのは
この作品はボクにとって「重要」だからです
これに関わる思い出があるのでね・・・

M証の器名はまだ悩んでます
作品のタイトルにするか、作品内に出てくる演劇の名前にするかを


そして相変わらず配合に選ぶ母血統は?です(
また新しくサラチョコ育成始めてますが、それも母血統が?になりましたとさ


森に返したときに育成してたのとタイプが変わってる、と前にも言いましたが
一通り見てた感じ、全員「逃げ」になってる気がします
うn
気がするってのはまだ確証持ててないから(
違うの居たよって人は連絡いただけると助かります

りある
仮眠(笑)でもするかー

気が付いたら12時だった

二度寝(笑)

気が付いたら16時だった

こんな休日(っぁ
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/420-a4421bcb
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
