夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコ 其の参

6/14 00:00時点
レベル 665216(→)
勝率 93.64%(→)
戦歴 306481戦287016勝(→)
稼ぎ 11兆2213億1104万3790ギル(↓)
金庫 6504兆8677億1386万2190ギル

っふぁ
Mチョコ5用 由希 せせり 1
Mチョコ5用 由希 せせり 2

大体昨日の深夜1時くらいに完成
休憩の繰り返しで、ハイスピードで作った割には能力は結構高めな気がする(

GIは最初の方が全然勝てなかったので、そもそも海外はほとんど参戦できてません


んで、今はE2D1C4を育成中です
ちょっと血統Aな匂いを漂わせつつ、今現在の育成数値は530ってところです

討伐登録するの面倒で絶賛放置中
同団体内で、討伐回してくれる団員さん募集中です(

りある
5時就寝

10時起床

墓参り

14時過ぎに帰宅

15時過ぎに友人が自宅に来てPSPをちょっと弄る

近況やら高校時代の雑談

気付いたら19時過ぎ

別れ

経過だけ示すとそんな1日(


墓参りには毎度の如く親戚のまだ年齢の幼い子2人がついてくる
それの相手をするにはおぢさん疲れるよ・・・(
ていうかね、墓所で遊ぶな(

昼食は外食だけど、子供たちはいつもお子様ランチを頼むが決まって残す
えぇ、ボクは残飯処理班ですとも(


その後は高校時代の友人と2ヶ月ぶりに再会
PSPをちょいと新たに改造した後は雑談
やっぱね、高校時代のやつの方が話しやすいし、話題もあるから楽だは・・・(
小学・中学時代の給食の話で1時間以上は余裕で会話が保つとかさ

まぁ、次に会うのは数ヵ月後だろうけどね


モンハンの3やらないの?と聞かれたけど
Wii(笑)って感じでまず本体が無い(

今度のモンハンってWiiで出るけどさ、当初はリモコンとヌンチャクでアクションするのかと思ってたんですよ
ほら、新しいハードで挑戦してみたい、ってのが今回Wiiで出す理由ですよね

くらしっくこんとろーらー?^p^

従来のと何処がどう違うのか説明して欲しい
ただコントローラーがほんの少し変わっただけで、操作方法変わらなくね(

新要素とか、新ステージ、新モンスターなどは別のハードでなくても作れるわけだし
一体何が狙いなんですかね(

任天堂ユーザーを顧客に取り入れるのが狙いですか、わかります

3ってナンバー付いてるんだから、同じナンバーのPS3で出せばいいだろ(


っと、ものすごく今更な話題を出してみるのでしたまる
Comment
2009.06.14 Sun 03:03  |  どぴお #-
モンハン3の体験版やったけどヌンチャク振って切りつけたり出来たよ。

傍から見たら痛い子かもしれないけど(

まぁクラシックコントローラの方がやりやすいとは思うがね。
  [URL] [Edit]
2009.06.14 Sun 03:33  |  レシカワ #AQCVQ3nU
mjd?(
買う予定なかったから予備知識がほとんど蓄えられてないんだ・・・

傍から見たら十分そんな感じになるのが見え見え(

大人しくクラシックコントローラ使う方が・・・というか操作性でもそっちの方が優位な気がするのは俺だけじゃないはず
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/428-13b41f43
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
