夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく34

6/26 00:00時点
レベル 669300(198↑)
勝率 93.74%(→)
戦歴 311620戦292137勝(252↑)
稼ぎ 168兆8501億8501万7349ギル(↓)
金庫 2698兆9256億259万7430ギル

っふぁ
特になし

代わりに今日は↓の方が長いです(

りある
昨日は相変わらず睡魔と格闘しつつ、いつもの0時の定時更新
2:00過ぎに寝たけど起きたのが5:35
ははっ
学校行くまでに3時間も起きてるのは辛いので二度寝 → 8時起床

今日の気温はそれなりだったので半袖で過ごしてましたけど
冷房入れるほど、そこまで暑くないと思うんだが(
4限の時とか風邪ひくかと思ったお・・・

アニメ
けいおん最終回おめでとう!
そしてざまぁwwwwww
ミス(

最終回を迎えるに当たり、そのけいおん厨とやらが何かやらかして、またYahooニュースとかで取り上げられたりしないかなぁと思ってる次第であります

そしてボクはファントムを観るのであったまる
炉理目当てならキャルがいるよ!(っぁ
何か2chのネタバレスレ見てた感じだと、ないすばでーに成長wするらしいですけど(

ついでに2chの書き込みの影響で、キャルの「OK玲二!」が
「ホーケーレイジ!」にしか聴こえない(
誰だよこんな書き込みしたやつw

ラノベ
予定通りユズハ3巻買ってきましたけど、その他にも買おうか迷った
まぁ迷った挙句買わなかったんですけどね
現状でも積みが幾つかあるし、第一に境ホラという巨大な壁が立ち塞がっててですね(
ほら、境ホラの下巻も7/10に出ますし・・・

基本的にはその他に手を出す場合、新シリーズってのに比重を置いて買ってるかな
既成巻の巻数が多いと消化に時間かかって多分追い付けなくなるので・・・

んで、ユズハの中に入ってたMF文庫Jの広告見てたんですが
聖剣の刀鍛冶のアニメの放送時期が今秋に決まったみたいですね
製作:マングローブ
('?ω?`)
あまり聞いたことない会社でした
Wiki見てもあまりパッとしないなぁ・・・
載ってるので唯一見た事あるのがBLUE DROP 〜天使達の戯曲〜っていうね
聖剣の刀鍛冶もそろそろ読み進めないと(


さて、上記したように境ホラの下巻発売も徐々に迫ってきているのですが
境ホラの上巻はどこまで読んだかというと・・・まだ第9章の途中です
量的には約1/3に達した、というところでしょうか?

1日に読む時間は20分~1時間くらい(読むのは平日に限る)なんで
実にスローペースです
1日の内に一度も読まない日もあるから仕方ない(

中身ですが・・・序盤から戦闘勃発し過ぎだろw
三征西班牙に続いて英国とね
三征西班牙は特殊な機神の白虎が強いし、聖譜顕装とか出てくるし

英国は何か四天王みたいな感じの精鋭みたいなのが乗り込んでくるわ(
ロバート・ダッドリー
ウイリアム・セシル
ベン・ジョンソン
トマス・シェイクスピア

ベン・ジョンソン見たとき吹くかと思った(
何故に英国にいるんですか
他の3人は英国・・・欧州に関係ある歴史人物だけど、お前違うだろwww
ドーピング使ってるときはもう危なかった、いろいろな意味で(
こまけぇこたぁいいんだよ!(AA

このペースじゃ、絶対下巻の発売日までに読み終わらないと思う(
Comment
2009.06.29 Mon 20:19  |  紅茶 #f3OiWH42
レシカワさんがけいおんアンチになってたとは(。
信者もマジキチ領域に入ると何しだすか分からないのが怖いですね。

ファントムはけいおんの裏にやってたとか気がしますが
ファントム面白いと思ってたら他の真下作品も押しておきますw。
彼独特の魅せ方やオサレポーズ満載です(。
  [URL] [Edit]
2009.06.30 Tue 06:23  |  レシカワ #AQCVQ3nU
アンチというか、一部の過激派?見てると面白いのでつい(
まだ全部観てないですけど、けいおん嫌いじゃないですよー
なのであしからず(

友人にブラックラグーンを勧められてから、ああいう感じの作品が好きなんですよね
ちょいと参考にしてみますー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/446-2e5e15c7
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
