夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく41

7/4 04:00時点
レベル 672317(504↑)
勝率 93.81%(0.01↑)
戦歴 315730戦296215勝(649↑)
稼ぎ 469兆2799億3606万7997ギル(↑)
金庫 5333兆6514億3468万1000ギル

っふぁ
ネタないですよね

貯金が5k超えたってくらいか

俺、明日は魔法販売するんだ・・・
売ると言いつつなかなか販売してないけどね(

りある
おはようございました
0時直前に仮眠(笑) → 4時起きです

ハヤテ、バスカ、うみものがたり見逃しました
明日動画サイト回るしかないですね・・・(


さてさて
金曜ロードショーでエヴァ新劇場版:序が放送されてたわけですが
テレビ放送だからなのか、そもそもそういう設定なのか
所々シーンカットがされてて、テレビ放送されてたアニメの時と変わってましたね


まぁ、やっぱり現代画質の方がいいね(
うn、綺麗です
昔の方が好きって人も中にはいるでしょうけど

特にラミエルがヤバい(っぁ
テカテカしてるし、ツルツルだし、変形し過ぎだし
何なのあの子
公開当初から思ってたけど、アレ気合入れすぎだろ・・・
ラミエルたん(*´Д`)ハァハァ

やっぱり見所ってヤシマ作戦ですよね
ポジトロンライフル懐かしい(
作戦開始時にレイがスペースシャトルの盾で初号機を防御する云々、っていう話は無かったっけ?
第二射を放つ直前にふっと出てきて、お前今まで何してたの的な気分でした

ヤシマ作戦は漫画でしか見てないけど
ポジトロンライフルの射撃 vs ラミエルの射撃
って、お互いにぶつかり合いましたっけ?
ライフルの射撃が打ち勝ってましたけど、そこら辺の描写が記憶にないんですが・・・(


最後に次回予告(笑)がありましたね
既に放映中の破の予告ですが

エヴァシリーズって3号機はフォースチルドレンの機体ですけど
4号機って確か、製造中に消滅した機体でしたよね?
でも予告内で言ってた中には、更に5号機・6号機が出てくるらしいんですけど・・・
で、この中の1体にマリ・イラストリアスが搭乗するみたいですね、映像観てた感じでは

確かに、新劇場版って新キャラ参入によって内容が変更されてますね(
うーn
過去に劇場版としてエヴァは放映されてるんだし、これはこれでいいと思うんだがなぁ
逆に批判してる人は何が理由なのか気になるけどね
Comment
2009.07.04 Sat 06:09  |  michi #-
パチならわかるんですが…
  [URL] [Edit]
2009.07.04 Sat 09:54  |  橘ミコト #rgFH9dIE
エヴァといえばパチ○コ(
おっと(

放送時間爆睡してた俺は負け組み(
  [URL] [Edit]
2009.07.04 Sat 11:12  |  貧乏 #-
当時テレビにかぶりついて見てました(

ラミエルはアニメだとたしか…一回目は初号機リフトアップして即撃たれてさよなら

二回目(夜)は…一発目はラミエルのATフィールドにぱこーんと弾かれて被弾→綾波が守って二発目で死亡
じゃなかったかな多分

弾道はラミエルの弾道と交わらないように軌道を変えながらだった気がする

言えることは
綾波さんの…すごく堅いです//
  [URL] [Edit]
2009.07.04 Sat 14:31  |  まがつ #-
新劇場版は、昔やってたアニメ版のパラレルワールド?という設定とか聞いたような気が(

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6781639
ラミエルたん(*´Д`)ハァハァ
  [URL] [Edit]
2009.07.04 Sat 17:26  |  レシカワ #AQCVQ3nU
michiさん>
パチはわからないです(

ミコトん>
パチはわk(
正直俺も眠かったのは秘密

貧乏な人>
当時はピカピカの1年生でした(

ですねー
シンジ君避けて!
E?^p^;
って感じに

まがつさんの貼ってくれたニコ動の見ましたが
やっぱり弾道交わって無かったですね

よくよく見たら、綾波の持ってる盾がスペースシャトルの形じゃなくなってました(
漫画のはモロにスペースシャトルまんまで、急造感があって良かったんですけどね

まがつぶりん>
自分もそんな話聞いたことありますー

ラミエル吹いた(
テレビ版のラミエルのドリル違和感ありすぎるwww

あんなのが2体も居たら無理すぎますよね(
個人的には新版ラミエルのが好きかな
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/458-0dbdc984
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
