夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく42

7/5 00:00時点
レベル 672483(166↑)
勝率 93.82%(0,01↑)
戦歴 315951戦296435勝(221↑)
稼ぎ 173兆9642億3355万1593ギル(↓)
金庫 5555兆5156億6573万2590ギル

っふぁ
とりあえず魔法を販売してみた
倉庫れいp対策のために、ほとんどの魔法を王宮倉庫に非難させてるので
取引の場合は送品という手段がないと不便です
なのでPCに触る機会が多くある休日くらいしか対応できない(

そして収益
16+6+6+15+2+3=48兆の儲け

取引が迅速だったとかで3兆多く貰ったり、低レベルの人に値引きor多めに重力弾送品したり
そんな感じで、売上は設定してた値段通りではないです

今回取引してて、改めて実感するのが生命球の需要
これって低レベルの人には有用なアイテムですよね
よく見る組み合わせは生煤や生リベとかかな?

売り切れ御免といった旨の個メの返答するのが多かったです
天さん次からは生命球ください(


今回2000~4000辺りの低レベルの人とは3人取引しました
重力弾やダイヤ不可を買ってくのがほとんどだったんですけどね
その中でも生命球が1個しかなかったから売ることができなかった人とか居て
なんか申し訳ないと思ったのでボクも神々行って魔法探してたんですよ
生命球の不可はよく拾うので、あわよくばって感じですね

ダイヤモンドを手に入れた!!
はいはい、どうせ不可だろー(

炉理の種炉の火種を発見した!!!!

とりあえず、ダイヤ不可なら販売の品に陳列しようと思って確認

ダイヤモンド[2000回]

・・・ふぅ(

取引でちょっとだけ良いことしたから、きっと神々のお恵みですね
あざっす!

団内にダイヤ+○○の魔法を安く譲ってくれって人いるけどさ
売るんじゃなくて貸し出し魔法でも作った方が良さ気?
個人的には誰か個人の所有物にされるよりも、貸し出し魔法にしといた方が便利な気がするんで(
ちょっとゲイラさんと相談してみたいですね

最近ボク自身は茶室行ってないけど(っぁ
理由?
るくえふ放置で話ついていけないのと、えりいくも神話しかしてないからね(

りある
見逃してたハヤテ14話、07-GHOST12話、ヴァルキュリア13話を視聴

ハヤテ
マリアさんかわいいよマリアさん
あの反応観ててニヤニヤしてる俺きめぇwwwww

ところであのロリババアは何ですかね
最後の最後でババアになりやがって(
でも血を吸ったから、次はロリ状態で出てくるんですよねきっと!(

ゴースト
特に書くことは(っぁ

ED曲歌ってるNoriaさんいいよね
綺麗な声だと思うんだ

ていうかこの人って元BeForUのメンバーだったんですね
知らなかった・・・

ヴァルキュリア
それなりに展開を楽しく観てます
ゲームやってないからよくわからないけどね
原作ではアリシアとのラブ路線の話はあまりないとか見たけど
Comment
2009.07.05 Sun 02:47  |  月 #-
お好きな様に(
帰って来ない物だと思って貸すならいいんじゃないですかね?
放置なんていつするか分からんし…
普通ならイン率下がるので返しますとかあるんじゃね?とか思ったりもしたが
ネガティブ方針なゲイラさんからのコメント
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.07.05 Sun 03:53  |  レシカワ #AQCVQ3nU
嘘書いても仕方ないのでボクも本音を

現在在籍してる団員でマトモに活動してるのは初期に入団した3~4名のみという現状
具体的に言うと、月さん、ねこぢゃ、マリさん(微妙だけど)、俺くらいか
他約半数は成長の見込めないのがほとんどですよね
正直あまりモチベーション上がらないです(
やっぱり一番の問題は継続的にプレイしてくれる団員の少なさか

ダイヤ系魔法は無くしたとしてもそれほど高価じゃないけど、借りといて放置といった裏切り行為は個人的には許せないですね
信用を蔑ろにされるのは良い気分じゃないので

とりあえず現状はまだ信用に足る段階ではないと思ってるので、ボク自身は貸出魔法とかの作成は考えてないんですよね
もう少し様子見しないと無理

入団当初から安く売ってくれというのはあまり誉められたものじゃなかったですけど(
団体からの支援無しで育ってきた自分には理解できないという立場だけは明記しておきます
金策という手間を惜しんでたらこのゲームで成長できませんしね
  [URL] [Edit]
2009.07.05 Sun 04:02  |  レシカワ #AQCVQ3nU
非公開さん>
ゲイラさんのに返信してたら書き込みが(

まだ一部の人にしかわからないはずですよ、うn(
アドバイスするとか情報を教えるのは構わないんですけどね
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/459-0b985261
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
