夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく47

7/10 00:00時点
レベル 674153(318↑)
勝率 93.86%(0.01↑)
戦歴 318115戦298585勝(407↑)
稼ぎ 300兆9496億3785万1298ギル(↓)
金庫 7429兆2949億4393万680ギル

っふぁ
最近いろいろと投げ込まれることが多いですね
気付いたらログに何かあるという(

昨日は別件で長文になってしまったので記載しなかったんですが
ソサオクに流してた闇血が150兆
血セット募集してた人が居たので、ギルイベ初期化して売却で200兆
その他にも小物の魔法売却で合わせて370兆くらい稼いでましたね
ちなみにギルイベ初期化が必要だったのは
以前に威厳を2つ売却したため、手持ちに無かったから(

最近というか、サラチョコ育成してる時に考えてたんですけど
チョコボと一緒に取得の○M団員証(チョコボコレクションで取得の△M団員証+壁魔法+チョコボレーシングの魔法+チョコボスタリオンの魔法+ダイスDEチョコボの魔法+おにぎり系魔法)
こんなのが作りたいと思った(

いや、もう既にチョコ詰め持ってるんで作る可能性は低いですが・・・

チョコボスタリオンに一番ハマってたかなぁ
ライバル羽の「メテオブライアン」これが印象強すぎる

ダイスDEチョコボはコンプリートしてたかな
友達魔石は神龍が一番能力&コストが高く、攻撃魔石はコカトリスがかなり強かった気がするけど

りある
なぜヤツらは空を飛ぶのか・・・
光沢のあるブラックメタルボディを持ちながら
地上を高速で動き回る上に、飛翔能力まで身に付けるとかやめろ(

久しぶりに黒い怪物見たお・・・
狂気のG怖いです・・・
こっちに飛んでくるとかマジで死ぬかと思った
新聞紙で叩き殺してやりましたけど(

人によっては素手でGを捕らえる猛者もいらっしゃるようですね
すごいと思うけど尊敬はできない(

昔に所属してた団体で、Gについて茶室で話してたことありますけど
あいつらの産卵シーンがキモすぎて吐き気がする(
それとペット用のGとかあるし、飼ってる人も正気の沙汰とは思えない(

ラノベ
電撃文庫(07月新刊) 09/07/10頃発売
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンII<下>

イメージはありません

はいきたー(
いや、上巻のときも無かったから予想通りだけど
また書店行ってテメーの目で確かめな、この野郎っていうわけですね、わかります

境界線上のホライゾン 2下 (電撃文庫 か 5-33 GENESISシリーズ)
しばらくしたらうpされてたので貼り


因みに今読んでいるところは上巻の第21章の途中です
上巻全体としては31章までありますね
内容的には武蔵と英国の春期合同学園祭の開催前って段階かな
ページ数で言うと650P辺りです

下巻の表紙は誰だろう?
1巻からずっと女性続きで来てるけど・・・
意外に“傷有り”が表紙飾ったりして(
もしくは序盤の三征西班牙で活躍してたフアナが表紙か
はたまた遂に男性が表紙を飾るのか
とりあえず買ってきたら上巻のときのように携帯wで写メ撮ってうpしようかな

はうえばー
この前書店に行ったときに買ってしまおうかと思ったのがあるんですよ

角川スニーカー文庫(07月新刊) 09/07/01発売
R-15 ようこそ天才学園へ!
R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)
絵:藤真 拓哉

うn
見ての通り絵に釣られて(
中身読んでないんだけどね・・・

在庫積んであったら一度手にとってみようかな
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.07.10 Fri 11:02  |  Mつぶ #-
オダンゴーオダンゴー(゚д゚)

)`ν°)・;'.、
  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 13:09  |  しお #-
“傷有り”とシェイクスピアタソに期待(
  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 18:31  |  レシカワ #AQCVQ3nU
非公開さん>
えー(
とりあえず卑猥(

つぶりん>
切り替えしが難しいネタ持ってくるな(
※お団子はスタッフがおいしくいただきました

塩さん>
すごく・・・久しぶりです・・・
brg更新しようか・・・

“傷有り”は表紙で、シェイクスピアはピックアップのWorldのページに走狗のミチザネと一緒に出てますよ(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/466-96bb9422
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
