夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森70

7/18 00:00時点
レベル 681132(4488↑)
勝率 93.9%(0.01↓)
戦歴 321923戦302313勝(484↑)
制覇 652回(【伊賀】1、【山城】1、【陸奥】17↑)
ボス 20戦19勝
宝箱 1/24
白銀のロザリオ[2000回]

はにわ
暴走 18Tkill

えりりんず
撫子 1逃
舞妓 1逃
式部 2逃
くノ一 1死
花魁(温厚) 2逃1殺
花魁(凶暴) 1死
御台所 1殺

和森戦歴
484戦423勝61敗
勝率87%

っふぁ
未攻略箇所は1回ですんなりと攻略達成できました
これで次回からは一番楽な【陸奥】に絞っていこうと思います

御台所を10Tkillできたのは驚いた
歌強化ありだけど、これがテイマーのチョコボ強化の力なのか・・・?
それと花魁えりりんが出血のみで死んでた
こちらは75Tkill

相変わらずウザイのがデス系
相討ちが多すぎる・・・
HP1の状態だし、次戦は1T目からWXかマイティが発動するか、ケアルッポが発動しないとまず死ぬ(

やっぱり罠は沈黙の森が一番キツいね
ボス戦でサイレス状態とか勝てないです(
余程運が良くないと耐久力的に無理だろ・・・

次点で魔力吸収の罠
中ボスで半減とか酷いお・・・

そして宝箱がカスすぎる
和森来た意味ないよ!(

りある
6月に起きたインフルエンザ休校の補講に行ってきます
移動時間の方が長いとどうも行く気が失せるから困る

まぁラノベで買うものがあるし丁度良いかな・・・
多分17日の時点で、書店にはもう並べてあるんだろうとは思うけど

アニメ
ファントム16話
ワイズメル死んだお・・・
別段好きだったキャラじゃないからどうでもいいけど(

サイス=マスターが徐々にクロウディア潰しに動いてますね
14話辺りだったかな?
ホテルで梧桐組の組員が殺されてた現場が、玲二の仕業にし立て上げられてますね

次回は久しぶりにエレンとの再会か・・・
でも、予告見た感じでは不穏な空気ですね

東京M8.02話
1話にて、番組内のテレビに映ってた「祝 地デジカ1周年」の映像から察するに
舞台は2012年の夏ってことでいいんですよね?

2話の率直な感想を言うと・・・
フジテレビ耐久力高ぇwwww
周りの建造物が崩壊したり、地面とか割れてるのに
フジテレビの周囲は被害があまり見受けられないぞ!

2012年が舞台だと仮定すると・・・等身大のガンダムはもうないんですね・・・
画面に映ってないからきっとそうなんだお・・・

ちなみにボクは大地震に遭遇したことがないので、他人事のようにしか受け止められないですね
こればかりは実体験しないとどうしようもないと思うんだ
とりあえず、この番組はデータを元にシミュレーション的な感じで作ってるから役には立つのかな?
どうなんでしょうね

雪山の雪崩じゃないけど、崩壊しかけてる建物の近くで大声って出していいのかな?
余震に怯えてるような描写あったけど、余震くらいの知識は持ってるのが常識だと思うんだ

ラノベ
富士見ファンタジア文庫(7月新刊) 09/07/18頃発売
いつか天魔の黒ウサギ4 夜逃げの生徒会室
いつか天魔の黒ウサギ4  夜逃げの生徒会室

幻想譚グリモアリスIV 罪と祈りとほほえみと
幻想譚グリモアリスIV  罪と祈りとほほえみと

この2冊を購入予定
その他にもなんか良さそうなのあったら買うかもしれません
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/478-42305925
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
