夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森71

7/19 00:00時点
レベル 685208(4076↑)
勝率 93.9%(→)
戦歴 322600戦302925勝(677↑)
制覇 684回(【陸奥】31、【相模】1↑)
ボス 32戦32勝
宝箱 3/34
そぼろ[1000回]
はるかなる故郷[1回]
武士の魂[5000回]

はにわ
恐怖 12Tkill
恐怖 32Tkill
暴走 100T逃

えりりんず
撫子 4逃
式部 1殺
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
677戦612勝65敗
勝率90%

っふぁ
はにわこえーお・・・
12Tkillの時は4930回→4430回に減らされたけど
32Tkillの時は2530回→1134回まで減らされた
おにぎり入ってなかったらちょっと危なかったと思う

暴走は吸引力が論外だから心配する要因が皆無ですが(

はにわで一番怖いのは恐怖、異論は認める
神隠しin虚空は無しの方向で


恐怖に遭遇したら道間違えて【相模】突っ込んだ(

昨日の記事で、ボス戦で沈黙の森はキツいとか書いてたけど
【陸奥】30戦中4戦は沈黙の森でした
んー
昨日はたまたま運が悪かっただけなのかな・・・

でもですね
沈黙の森って連鎖しませんか?
3~4戦連続沈黙の森が続くとかザラなんですけど(

分岐後~中ボスまで沈黙で相討ち、戦闘終了後HP1でボスに挑むのは勇気が要る(
いやまぁ、引き返してもメリット無いから引き返すことはまず無いけど

相変わらず宝箱はスカばかり
レア1個じゃ割に合わないですね

りある
特にこれと言って話題はない

学校帰りに書店寄ったら、小~中学生時代の旧友に遭遇
なんか知らないけど最近よく会うんだ(
相手も同じこと思っててワロタ


私信(つぶりんへ)
昨日茶室で言ってたCFW導入のことだけど
TA-088 v3と3000でも一時的にCFWの機能が使えるプラグインはあるよー

アニメ
ハヤテ16話
先週と合わせて、前編・後編の構成かと思いきや
3週合わせて、前編・中編・後編の構成とは思わなかった(
来週でようやくこの話は終わりそうです

不覚にもナギのお母さんの挙動が可愛いと思った
よく天体の名前なんて覚えてるな・・・

そしてまたあのロリババアが出てきた
ちょっと待て、電柱どこから持ってきた(

そして相変わらず私道のテロップ
あれから道交法調べてないから何が理由なのか知らないままですけどね・・・

バスカッシュ16話
トカゲ逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええ

監督交代してから先行きがよくわからなくなってきてます
決闘とか(
ははっわろす
実戦経験無いだろうに、身のこなしすげぇ(
俺ならザックリ持っていかれてるな・・・

姫様ついに身分がバレたか
今後に何か影響あるのかな?特に無さそうな気がしてならない

うみものがたり3話
全然ピュアな心にならなさそう(
邪念に反応しすぎだろ・・・

夏音「亀!火!」
松本「・・・ボッ!」
毎度思うけど、この亀の顔がすごく印象的(
Comment
2009.07.19 Sun 01:18  |  まがつ #-
沈黙の森だと、石山の中ボスにすら一揆で殺されるよー^p^
>>CFW
お、mjsk
それなら安心して3000に買い換えできるお・・・所持金が問題ですけど(
  [URL] [Edit]
2009.07.19 Sun 22:46  |  レシカワ #AQCVQ3nU
ランダム攻撃系の沈黙はキツいね

まぁ電源が切れるとCFWの機能が消えるから、また設定し直さないといけないという面倒臭さがあるけどね
スリープモードにする分なら大丈夫だけど
まだ完全にはCFW化できないから仕方ない
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/479-fff310f1
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
