夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森73

7/21 00:00時点
レベル 691866(4509↑)
勝率 93.88%(0.01↓)
戦歴 323934戦304120勝(858↑)
制覇 734回(【陸奥】30↑)
ボス 31戦30勝
宝箱 3/38
猛毒の刃[5000回]
猛毒の刃[5000回]
ダイヤモンド[2000回]

過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・7月20日17時36分に更新)
104位 レシカワさん 732回
なんか昨日まで取ってた記録とズレが生じてたので無理矢理修正を試みる(

えりりんず
撫子 4逃
式部 1逃
くノ一 1殺1死
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
858戦768勝90敗
勝率89%

っふぁ
朝方までプレイしてた結果がコレだよ!
ついでにるくえふの方も久しぶりに、本格的に戦闘してました
とは言っても、まだまだ職業をマスターするのに専念してる段階ですけどね

そんな相乗効果でえりいくの方も頑張ってました
それにしても魔法の当たりが少なすぎる・・・

ボス戦の1敗は沈黙の森
桃太郎とボスの大黒天にフルボッコされた(
毎ターン10~20億のダメージ食らうし、キツいのなんの
防具回復(笑)
やっぱりケアルッポとの相乗回復は便利だと思います

りある
特になし
家で寛いでました

マナケミア2はロゼ編クリアしました
クリア後はウルリカ編へ移行
・・・なんだろう
序盤の話はほとんど一緒なので、真新しさがないからすごくヤル気が無くなる(

その他には↓の記事作成のためにVPを少し遊んでた感じかな

アニメ
プリラバ3話
胸に食い込む模造刀(

そしてまた、本来なら見えるであろうパンツの位置に出現する黒い影
この前も言ったけどさ
自主規制じじゅうしようぜ・・・

それでもAT-Xなら、AT-Xなら修正無しで放映してくれる!
いやまぁ、そうなるとネット上でしか見れないんだけどね・・・


聖華さん惚れるの早くないか?
1クール物だから急いでるのか、はたまた原作の時点でこんなペースなのか

養子になって間もないのに、いろいろと課題を突きつけられて主人公可哀想
次回は主人公主催のパーティーを開け、だとか
この前まで蕎麦屋で働いてた子には厳しいぜ聖華さんよ・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/483-b833b5ae
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
