夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森74

7/22 00:00時点
レベル 694316(2450↑)
勝率 93.87%(0.01↓)
戦歴 324428戦304569勝(494↑)
制覇 765(【陸奥】31↑)
ボス 32戦31勝
宝箱 5/35
モーグリのしっぽ[5000回]
白銀のロザリオ[2000回]
重力弾[600回]
白い魔導書[1000回]
おでん[2000回]

はにわ
故郷 22Tkill

えりりんず
撫子 2逃

和森戦歴
494戦449勝45敗
勝率90%

っふぁ
普段に比べて魔法大量だったけどカスばっか(
それでも10回に1個くらいの割合で魔法は出てるんですよね
気長にやれってことですね、わかります

とりあえず和森ランキングで100以内に入りました
次は1000回目指そう
M証が不可になる前に・・・

レベルのランキングも徐々に上がってきてます
こんなペースで行けて、魔法も取れれば万々歳なんだけどなぁ

りある
朝9時くらい、学校に行く頃
なんで小学生がこんな時間にうろちょろしてるんだと思ったら夏休みでした
でも、地元の中学校は、何だかまだ夏季休業に入っていないみたいですね
校庭で体育の授業してたし、体育館から先生がマイク使ってしゃべってたのが聴こえた(

7月21日は別の名称があります
07/21
こう直せばわかるかな?

高校時代の知人に、誕生日がこの日だからってそういうあだ名を付けられてた子がいました
今思うと可哀想過ぎるw

今朝はいつものようにバス使ってたんですが混んでたんですね
混雑具合的に人とぶつかるのが致し方ない状況だったんですが
まぁ、うn、なんというかその、女学生の胸がこう腕に(
朝から大胆だな!って、けしからん実にけしからん

定期的に歯科矯正で歯科医院行ってるんですが
今日もまたワイヤー交換してきました
またしばらく歯痛の日々が続きますね・・・大体2~3日くらいですが
そこでも施術中に歯科衛生士の人の胸がですね(
頭になんか当たるよ!って、けしからん実にk(

今日は胸の日だな、うn

ラノベ
境ホラもひとまずII巻の〈上〉を読了したのですが
うーn
〈下〉ってかなりブ厚いからなぁ・・・如何せん躊躇われる(
ていうかラノベ史上最厚なんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね?

ってなわけでひとまず境ホラはお休みして、別なのをぼちぼち読んでみようかなとか思ってます
いつものラノベmemoに現行挙げてみたけど、その通りにはいかない気がします(
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/485-1f449075
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
