夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

7/23 00:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!夜行は0枚!海賊Aは1957枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時59分33秒]

ナレーション:10回目の挑戦!蛮ちゃんが11を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが5にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[1時4分9秒]

岩 に 32761156609500のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6430000000000!!わだっちゃの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はジェクスvs海賊Dです。そのため、ジェクスは勝利で、33ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よってジェクスの勝ちです。※キーワード:次[1時7分31秒]

ゆくいは、戦闘に勝利した!!

チムバ

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[1時13分56秒]


海賊ポイント339P

一騎は相手の白虎全然発動してませんね
白虎(笑)
発動しないんじゃ意味無いよね

チムバの最後、鷹の目との一騎打ち無理すぐる(
リミブレチョコチャの威力は十分知ってるお・・・
チョコ系はギリギリ体力残すと怖すぎる
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.07.23 Thu 01:48  |  レシカワ #AQCVQ3nU
アレは多分飾りですね(

こちらこそまたの機会に
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/487-687cbb28
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
