夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森76

7/24 00:00時点
レベル 700616(2948↑)
勝率 93.86%(0.01↓)
戦歴 325481戦305521勝(575↑)
制覇 818回(【陸奥】27↑)
ボス 28戦27勝
宝箱 3/33
生命球[1000回]
蛙の書[2000回]
ミートボール[1000回]

えりりんず
撫子 2逃1殺
舞妓 1逃

和森戦歴
575戦527勝48敗
勝率91%

っふぁ
あなたの現在のレベルは697864、605858ポイント使用済みで、22006ポイント使用可能です。
力が150000上昇しました!
力が150000上昇しました!
力が30000上昇しました!
あなたの現在のレベルは697864、627858ポイント使用済みで、6ポイント使用可能です。

海賊終了後に時間があったので神々へ
2回で天さんへの階段出てくれたので良かったです
ついでに和森で拾った魔法も王宮倉庫に預けられましたし

今日の宝もゴミonly
明日は何か金目の物が出ますように

レベル700000ちょうどのSS撮ろうと思ったんですけど
やまたなでしこ大和撫子えりりんが現れた!

素晴らしく空気読んでます。本当にありがとうございました

りある
明日の論述のテスト嫌や!

そしてボクはアニメ視聴を優先するのであったまる


あー、それと21日の解析に変なのがあったけどネタにするの忘れてました
環境: 不明 / 不明 / 1024×768 / 32 bit / 中国語/台湾
んー
これって海外からのアクセスってことでいいんですかね(
日本人で、わざわざ外国語でネットサーフィンする人いないだろうし・・・

リンク先を表示してみましたが、中国語表記されててわけわかめ状態でしたけど
URLのところを見たら「世界の危機はめくるめく! トランクィロ」の表記があったので
多分このワードで検索してきたんでしょうね
アクセスありがとうございます(

アレだ
佐藤了さん、めくるめくの4巻マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
8月の発売予定に無いので、恐らくは9月以降だと予想してますが

アニメ
香辛料II3話
なんだかよくわからないけどホロが取り乱してますね
んー
1期の内容あまり覚えてないんだよなぁ(
ロレンスってヨイツの事を、ホロに黙ってましたっけ?
記憶にないお・・・

チラッと出てきましたが、あの羊飼いの人ってまた出るんでしょうか?
あっちの人の方が好きだった気がする
Comment
2009.07.24 Fri 02:41  |  おる #IsFbO0XM
ヨイツのことは黙ってますねー。
ロレンスの奮闘をお楽しみください!
MXで見てるから、まだ3話見てませんg
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 03:29  |  レシカワ #AQCVQ3nU
ロレンスに頑張ってもらわないとホロが可哀想です

MXは受信の関係か、たまに映像が乱れるので専らtvk厨です(
これでも一応東京圏内なのに(
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 09:48  |  月 #-
ノーラは俺の嫁

3000円くらいのやつ買えば番外編ででてくるよ!

  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 16:10  |  レシカワ #AQCVQ3nU
あーその娘です

買わないと観れないとか非道いお・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/489-6e201946
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
