夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森77

7/25 00:00時点
レベル 704323(3707↑)
勝率 93.85%(0.01↓)
戦歴 326065戦306043勝(584↑)
制覇 842回(【陸奥】24↑)
ボス 26戦24勝
宝箱 7/30
ブラックボックス[600回]
さぼてんの花[1000回]
ダイヤモンド[2000回]
さぼてんの花[1000回]
そぼろ[1000回]
ダイヤモンド[2000回]
鯰の髭[5000回]

はにわ
暴走 30Tkill

えりりんず
撫子 5逃
舞妓 1逃
くノ一 1殺2死
花魁(凶暴) 2死
御台所 1死

和森戦歴
584戦522勝62敗
勝率89%

っふぁ
なにこの大量魔法(

相変わらずさぼてんの花との相性が良すぎる
宝大で一番入手数が多いのって花なんだぜ・・・

昨日金目の魔法が出るように祈ったお陰か、ダイヤ2つ拾いました
うまうま

ここ3~4日おにぎり使ってないせいか、倉庫がだんだん一杯に(
日曜の海賊までに調整しつつ、持ち帰れるようにしないと・・・

りある
なんだかもうね、疲れた
束の間の休日・・・レポート作らなきゃなぁ・・・
30日までとか
テスト期間中なのに変なもの出すなよ・・・


ひとまず現実逃避のためにラノベでも読もう

アニメ
ファントム17話
梧桐組解体のお知らせ

サイス=マスターの策略通りに物事が進んで行ってムカツクお・・・

クロウディアが組織から裏切り者として追われるようになりましたね
ざまぁwwwwwwww
クロウディアあんまり好きじゃないから(

衝撃のラスト吹いた(

服の切れ端が吹き飛んでたけど・・・まさか・・・ね?
Comment
2009.07.25 Sat 02:11  |  紅茶 #f3OiWH42
ファントムは公式が初っ端からネタバレしてるので困ったものですw。
17話はサイスの衣装設定が斬新でしt。
イケメンホストことレイジさんが見れればそれで万歳なんですファントムは(。
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 14:39  |  レシカワ #AQCVQ3nU
公式見てないボクは勝ち組)`ν゜)・;'
玲二の格好良さにSHIT!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/490-c3a34278
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
