夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森80

7/28 00:00時点
レベル 714897(4578↑)
勝率 93.84%(→)
戦歴 328226戦308016勝(754↑)
制覇 950回(【陸奥】38↑)
ボス 40戦38勝
宝箱 9/44
ミートボール[1000回]
えりりんへの片想い[1回]
血塗られた天球図[600回]
リベンジャー[2000回]
えりりんへの片想い[1回]
仏の拳[600回]
煤けた魔導書[700回]
リベンジャー[500回]
ダイヤモンド[2000回]

はにわ
暴走 31Tkill
故郷 19Tkill

えりりんず
撫子 2逃1殺
舞妓 1逃
式部 1逃
くノ一 3死
花魁(温厚) 2逃
花魁(凶暴) 1死
御台所 2死

和森戦歴
754戦686勝68敗
勝率90%

っふぁ
アルェ-?(・3・)
故郷って通常攻撃命中しましたっけ?
チョコ魔+1000技が命中してましたけど、戦術は歌だったから戦術補正は無いし
うーn
まぁ倒せればそれでいいか(っぁ

宝箱が調子良いですね
片想いは帰国したら別のレアイキに変換しないと

やっぱり和森生活の方がレベルも上がるし、金目の魔法拾えるしで二度おいしいですね

やべぇ
おにぎり邪魔すぎる(

現時点の魔法道具箱の中身はこんな感じ
常備品・・・8M卑猥詰め、1Mモルふゅく詰め、1Mチョコ詰め
戦利品・・・レアイキ×2、ダイヤ可
消耗品・・・おにぎり×10

合計16枠消費中

消耗されない消耗品
おにぎり(笑)
不可(笑)
不可が怖くて和森突っ込めるか(
消滅?そんなの都市伝説だよ!(

まぁ、半減踏むと引き返さないといけないっていうデメリットはあるけどね
メリット?それは御自分で考えるといいですよ

何気にえりりんコンプリートな日でした
凶暴には全部殺されてるけど(
クロスカウンター決まらないとか、1Tkillとかそんな感じ

りある
もうちょいで通常の講義終わります
定期試験期間が来週からあるけど、2日間しか該当科目ないから
それさえ越せば、実質夏季休業開始~みたいなもんですよね

さて、頑張ってレポート書くか・・・

アニメ
プリラバ4話
アイツのことが頭から離れないとか
恋する乙女(笑)って感じですね

根津ワロタ
1日でどんな調教されたらあんな具合になるんだよ(
鼻水が虹を描いて、それはそれはとても綺麗でした・・・

ヒールであんなに何度も踏まれたら死ねる

主人公が役員になったから店舗出店可能とな
とりあえず犬猿の仲から関係修復できて良かったですね

確かに、時間が経ちすぎると関係修復の契機ってのは逃し易くなってしまいますよね
そして気づけば元に戻れなくなっている・・・と
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/495-e8fa22b2
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
