夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森82(4日間分)

8/2 00:00時点
レベル 726069(8144↑)
勝率 93.81%(0.02↓)
戦歴 330043戦309641勝(1281↑)
制覇 1038回(【陸奥】62、【相模】2↑)
ボス 67戦64勝
宝箱 11/84
猛毒の刃[5000回]
親愛なる友へ[1回]
魔導書(黒魔法デス)[600回]
砕けた鍔[300回]
モーグリのしっぽ[600回]
ダイヤモンド[300回]
兵法書[5000回]
リベンジャー[2000回]
魔導書(黒魔法デス)[600回]
猛毒の刃[5000回]
大気の淀み[600回]

えりりんず
撫子 9逃1殺
式部 1逃
くノ一 1殺3死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1殺
御台所 1死

和森戦歴
1281戦1151勝130敗
勝率89%

っふぁ
溜まりに溜まったログの惨状(
ちなみに高熱出してた29日は90戦しかしてない

それにしてもゴミばかり
猛毒もそろそろゴミと同視しようかね
こんなに持ってても売るに売りにくいし

りある
熱は平熱に戻りました
定期海賊にも参加できそう

但し、病み上がりとあってか体力がない(
深夜起きてるのが辛いなぁ
気が付いたら寝てる

まぁ徐々にペース取り戻していこうと思います

とりあえずこれから定期試験期間に入るので、それに間に合って良かった・・・

アニメとか
そんなの観る余裕なんて無かった(

某板のえりいくスレでチラッと出てたけど
エンドレスエイトとやらがちょっと話題、問題だそうですね

上の方にも書いてますが、病床に着いてて暇だったので
熱が落ち着いた頃に携帯で某板見てたんですよ
J-CASTニュース
これ見ててスゲーと思った

ハルヒとか1期自体観てないからどうでm(ゲフンゲフン

まぁエンドレスってことだからそのまま無限ループするつもりですね、わかります


PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』
友人この作品好きだからなぁ
買うのかは知らんけど、今度話題に出してみよう

発売日は2010年1月21日
ボクの誕生日ですね
それとフェイト役の水樹奈々さんの誕生日でもありますね

よし、友人からもらうか
いや、逆にボクが買わされそうな気がするぜ・・・(


買わされそうで思い出した
モンハン3買ってねぇ(
友人からWii貸すから買ってみれば?と言われ
いや、イラネって言ったまま忘れてた

情報見たら浪漫砲ことガンランスが削除されてた
オンラインはドスでしかやってないけど
ガンランスの撃ち合いはなかなか面白かった
あまりガンランス使う人いませんでしたけどね

当時の風潮は
ガンランス=基礎攻撃力が微妙&属性がほとんど無属性&切れ味短すぎで中途半端=だがそれがいい=漢の浪漫砲
こんな感じだった気がする
あとは砲撃で味方を吹っ飛ばすから嫌われたり

ポータブル2以後は属性とか増えたから結構使い勝手よくなりましたよね

何で消したんだよカプンコ

んー
でもまたオンラインやりたいなぁ・・・
身内での複数プレイも楽しいけど、全国のプレイヤーとやる方が個人的には好き
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.08.02 Sun 12:01  |  レシカワ #AQCVQ3nU
お、おめですー

その文面見ると個メがどんな内容だったのか気になりますね
そして癒し系はyou、君の方だ
とでもお伝えください(

あざっした!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/502-ed538e32
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
