夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森83

8/3 00:00時点
レベル 729439(3370↑)
勝率 93.81%(→)
戦歴 330642戦310187勝(599↑)
制覇 1069回(【陸奥】31↑)
ボス 32戦31勝
宝箱 4/36
リベンジャー[500回]
はるかなる故郷[1回]
モーグリのしっぽ[600回]
モーグリのしっぽ[5000回]

はにわ
暴走 8Tkill

えりりんず
撫子 3逃
舞妓 1殺
くノ一 1殺2死
花魁(凶暴) 5死
御台所 1死

和森戦歴
599戦546勝53敗
勝率91%

っふぁ
ボスで半減が出すぎておまる
小さい宝箱とか開ける意味がない(

アレだ
天さんタラコマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

岩砕き報酬がおいしかった

それと花魁凶暴が出すぎて困った
クロスカウンター決まらないお・・・

それ以外は特にない

りある
別段これと言って何もない日

寝てたときにエヴァ再放送で見逃したのがあったので
動画サイトで閲覧してたくらいか

現行の深夜アニメもいくつか見逃してるのがあるので
明日はそれを観ようと思います

あーそれと動画サイト観て気づいたんですが
よくわかる現代魔法ってBSで放送されてるんですね
観れないよ・・・
動画サイトで観るしか方法がないじゃないか・・・

アニメ
絶望5話
いつも通りにbrg更新中だったので流し見
因って内容覚えてない

最後の絵描き歌で1人だけ違うの描いてたけど気にしたら負け

GA4話
あの作業衣ってキサラギのじゃなかったっけ?
絵画上等とかペインティングされてたけど、あれはトモカネにあげるってことでいいんだろうか

芦原ちかこが可愛すぎる
芦原「ひーち」
水渕「しーち」
芦原「あー!はよひちみ頂戴よ、ひちみ~」

「しち」と言おうと頑張ってる姿が可愛らしい
中部訛りって他にはどんな感じなんだろう?

ところで
なんでこう、好きなキャラがサブキャラな場合が多いんだろう(

後半の提出作品変更しすぎ吹いた(
絵の具を溶かしたコーヒーって、結局誰も手に取った描写ないけどさ
まさかとは思うけど誰も飲んでないよね・・・?

うみねこ5話
1人死んだと思ったら、なんか全員生き返ってた
わけわかめ状態

で、ベアトリーチェようやく登場
公式で既にキャラデザ拝見してたので特に感想はなし
言うなれば、遺産を狙ってたあの女に容姿が似過ぎてると思うんだ
意図してやってるわけじゃないんだろうけど

で、あの赤髪の青年は魔法を否定するわけか

どうでもいいけど、マリアの作画が若干あっさりしてる気がする
1、2話辺りはもう少し暗い、気味悪い表情の表現がされてたと思うんだけど・・・
顔芸のときじゃなくて、普段の表情ね
気のせいじゃないければ、製作現場が忙しいんですかね

GHOST17話
バスティン大司教補佐が敵だったとは思いもよらず
まぁアヤナミが操作してるみたいですけど

汚染されたバクルスで戦闘してるけど
効果が落ちる、とかのバッドステータスみたいなのは無いのかなぁ・・・

予告見た感じではミカエルの瞳が発動して勝利するのかな?
ミカエルと入れ替わってる状態のテイトを見たハクレンの様子を見てみたいです

ヴァルキュリア18話
17話観た後に情報探ってたらイサラが戦死することを知った
まぁロージーは自分のせいだって思い込むのは仕方ないね

ウェルキンは責任を全て背負い込む人なのか
傍から見た感じでは自棄になってるっぽいけど

さり気無く告白するアリシア
物語的には彼女が心の支えになるってことでいいんだよね多分

そして発揮される将軍のウザさ(
帝国と違って上層部が腐ってるから公国は弱いんだろうね
煙幕どうやって作るんだ?

エーデルワイス号はもうお役御免なのかなぁ・・・
特殊装甲・機構で強いんだからもっと出そうぜ!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/505-3913e191
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
