夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森84

8/4 00:00時点
レベル 734481(5042↑)
勝率 93.8%(0.01↓)
戦歴 331336戦310818勝(694↑)
制覇 1102回(【陸奥】33↑)
ボス 34戦33勝
宝箱 7/39
猛毒の刃[5000回]
仏の拳[600回]
血塗られた天球図[600回]
蛙の書[2000回]
猛毒の刃[5000回]
ダイヤモンド[600回]
さぼてんの棘[1000回]

はにわ
恐怖 17Tkill
暴走 20Tkill

えりりんず
撫子 2逃
舞妓 1殺3逃
式部 1逃
くノ一 1殺1死
花魁(凶暴) 1殺
御台所 1死

和森戦歴
694戦631勝63敗
勝率90%

っふぁ
えりいく
ゴミonly
いい加減猛毒見飽きた
今までで一番拾得数が多いのってさぼ花だけど、近い内にそれを越されるかもしれない

過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・8月3日23時55分に更新)
66位 紅茶さん 1112回
69位 レシカワさん 1102回

目標確認!距離・・・射程内です!(


レシカワさんからKさんへ > 「PS3とロロナの引渡しを要求する!」(2009/08/03 23:40)
レシカワさんからVさんへ > 「Wiiとモンハン3の引渡しを要求する!」(2009/08/03 23:41)
ふぅ・・・
よろしくね!(

るく
久しぶりにプレイ
削除日数が残り11日といくつとかになってたので

モルボルβは「モルボルの触手」を1個落とした!!

こんなアイテムあったっけ?初めて入手したんだけど・・・


ところでさ、セイブザクイーンのレアの基準って何ですか・・・
今日初めて拾ったんだけど、スロ1個付いてました
誰か教えてください・・・

あぁ
茶室行けってことですね、わかります
でも面倒(

りある
世間一般では既に夏休みとかいう長期休暇が始まっているらしいですね
そんなボクはまだテスト期間中

何故かって?
何ででしょうね・・・(

授業内(15回目の講義)に期末試験を行ったりするものもあったり
普段の授業で成績評価し、そもそも試験を行わない科目もありますね

明日は2科目あります
3限と4限なんで午後からだけど

とりあえず腎盂炎はあれから快方に向かっている気がします
最近はまだ医者にかかってないんで、医学的にどうなのかは知りませんが
数日後にまた行かないといかんですね


で、話は変わりますが
や る ゲ ー ム が な く な っ た
最近まで遊んでたセブンスドラゴンも全クリしましたし

他に積んであるゲームがないお・・・
ロロナのアトリエやりたいよぉ・・・
でもPS3本体がない

他には最近発売されたモンハン3
世間では夏休みwということもあってか、賑わっているようですね
ボクも参加したい・・・けどWiiがない

ここで今日のメールのやり取りを公開しよう
レシカワ(以下レ)「モンハン3マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
友人(以下友)「お前が買えよww」
レ「金が無いぜ(キリッ」
友「コミケ前の俺に言うなよw Wii本体なら貸してやるぜ?」
レ「んあーそうか いつから渡せるんだ」
友「ってか普通に2台とも埃被ってるぜ」
レ「おい使ってやれよw 近い内に回収しに行くかもしれんのでよろしくー」
友「俺もトライ見たいから持ってくるといいよ!!」

買わせられる方向になってるのは気のせい
というか前々からWii貸すから買えばって言われてたからね(

アニメ
プリラバ5話
回想話の回でした
特に何か印象にあったわけでもないからなぁ・・・

主人公主催のパーティーまだですかー

東京M8.04話
熱で死んでて見逃してたのでSayMoveで視聴

うn
まぁ・・・いちいち家の様子がどうとか話されてもウザいのは同感できるな

お姉ちゃん、もよおしたら我慢するのは良くないぜ・・・
DQNの割り込みは酷い
あの状況で割り込めるとかどういう神経してんだ(

東京タワー崩壊のお知らせ

やばい
弟カッコ良すぎて濡れた

超救出劇・・・弟将来は何かの主人公役だな

死んだフリとかあの状況では笑えない冗談はよそうぜ・・・
次回はどんなドラマがあるんでしょうか
Comment
2009.08.04 Tue 10:07  |  まがつ #-
トライ買ったおー^p^
テスト期間だったから積んでたけど(
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 11:46  |  レシカワ #AQCVQ3nU
よし、くれ
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 15:41  |  どぴお #-
トライ参入待ってます(
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 20:04  |  レシカワ #AQCVQ3nU
オン繋ぐの相当先だろうけどね(
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 22:14  |  紅茶 #jR8a.h6k
いきなり何だと思ったらそういうことでしたかw
3DOまじぱねえっす殆ど2Dっす(
  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 22:46  |  レシカワ #AQCVQ3nU
そういうことなのです(
ネーミング詐欺ですね、わかります
てか初耳のハードでした)`ν゜)・;'
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/507-38976fdc
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
