夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森86

8/7 00:00時点
レベル 739850(2462↑)
勝率 93.8%(→)
戦歴 332156戦311567勝(373↑)
制覇 1145回(【陸奥】20↑)
ボス 21戦20勝
宝箱 4/25
鯰の髭[5000回]
兵法の書[600回]
さぼてんの花[1000回]
おでん[2000回]

はにわ
恐怖 13Tkill

えりりんず
撫子 1逃2殺
舞妓 1逃
くノ一 2死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
373戦338勝35敗
勝率90%

っふぁ
特に書くことがないです
ゴミ魔ばっかりだなぁとかしか(

途中で負け数が増えてると思ったら
狐に戦術変更されたまま、戻すの忘れてました
超究武神h(ryでも制覇はできるようです

はうえばー
最近ボス戦で負けてるのは全て沈黙の森
一寸法師の回避力が異常なので、肉壁として召喚されると厳しいようです
場合によっては沈黙でも勝てるんですけどね

りある
テスト終了
いろんな意味で(

今日はあまりモンハンする時間はありませんでした

レイアの逆鱗が欲しくて、捕獲クエならサブと合わせて出やすいかなー
とか思ってたんですが、普通に尻尾剥ぎで出るとか予想外でした
ひとまずジークリンデを作成
緑ゲージはそれなりに長いし、毒属性あるのでオフラインでは十分な強さ

で、作成後に試運転としてラギアクルス捕獲クエへ
1回目は有り余ってラギアクルス殺してしまった(
2回目はハメ食らってこっちが1死しつつも、捕獲成功
水中で罠使うと面白い展開の仕方しますね


とりあえず村にあった面はチャチャ用のアイテムだったようです
印が2つ付けられるのでちょっと便利

面取得のイベント後はリオレウス、ベリオロス、ディアブロスが解放
とりあえずレウス狩り2回行ってきました

怒り状態のバックジャンプブレスで即死なんですけどwwwwww
同じく空中ブレスでも即死でした(
怒り状態→咆哮→バックジャンプブレス→あぼん
こんな即死コンボを繰り広げてます

やっぱね
ジャギィ一式で戦ってるのが間違いなんだよきっと
総防御力71
発動スキル:攻撃UP中、気絶確率半減、まんぷく
火耐性-15
火耐性低すぎるのは気にしちゃいけない

とりあえずレウス2回狩って、現状は胴防具をレウスに変更
素材の関係で頭がギリギリ作れなかった
腕に逆鱗が必要なんで、そこをどうするか悩んでますが
ひとまず一式を揃えたいなと思ってます


太刀は麻痺と炎属性のが作れるけど、如何せん資金難で作成する余力がない
相変わらずこのゲーム資金繰りが面倒すぎる・・・
ドスの時とか武具改造する度に資金難で困った(

アニメ
香辛料4話
熱で死んでて見逃してた回

町の祭りか知らんが、巨大建造物暴れすぎだろ(

アマーティとやらは何でホロに近付いてるんですかね
婚約の証書まで作ってさ
ホロは自分の意思で署名したのか知らんけど

てかさ
アマーティってずっと女だと思ってたのは秘密です(

香辛料5話
マルクがカッコ良くて濡れた

さり気無くホロのフードに羽飾り差してるとか
アマーティ調子乗るなよ!

商業の話はよくわからんけど、まだロレンスの負けではないんだよ・・・ね?

ファントム18話
熱で死んでて見逃してた回part2

クロウ死んだざまぁwwwww
ゲフンゲフン(
浜辺で駆けてるシーンはなんというババァ状態

ファントムのトップの人(名前忘れた)とサイス=マスター+志賀と会談してましたね
ファントム内部崩壊しすぎだろ・・・

エレンという名前に敏感なアインさん
玲二の上に跨るとか・・・エレンさん大胆(///
そして脱ぐな、エレンさんには「恥じらい」という感情が抜けてるな
光遮るなよ!見えないだろ!(

そしてイケメン玲二も抱き寄せるな
くっそ・・・18禁アニメじゃねーんだぞ!

それと玲二の中ではキャルが死んだことにされてますね
まぁあの爆発があって、服の切れ端が飛んできたってことは
被爆したって考えに至ったからなんでしょうけども

玲二と行動を共にするエレンさん
キャルは生きてるっぽいので、彼女がどう障害になるのか期待
予想としては殺り合いになるんだろうけどね
Comment
2009.08.07 Fri 03:50  |  どぴお #-
ってかモンハン進みすぎ、じじゅうしる(

村クエチャナガブル倒したとこだよ^р^

基本オンだから村進まない。

村だと自分とチャチャとかダルいし(
  [URL] [Edit]
2009.08.07 Fri 10:34  |  レシカワ #AQCVQ3nU
オフ専なら普通です(

オンに慣れるとオフは弱く感じるよね
体力差かなりあるし
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/510-6b892805
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
