夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森87

8/8 00:00時点
レベル 743784(3934↑)
勝率 93.79%(0.01↓)
戦歴 332778戦312128勝(622↑)
制覇 1172回(【陸奥】27↑)
ボス 28戦27勝
宝箱 2/32
白い魔導書[1000回]
騎士の盾[5000回]

はにわ
暴走 48Tkill
暴走 24Tkill

えりりんず
撫子 1逃
式部 1逃
くノ一 1死
花魁(凶暴) 1死
御台所 2殺

和森戦歴
622戦561勝61敗
勝率90%

っふぁ
道中で狐に戦術変えられても気にせず突っ込む

戦術が封じられて攻撃が効かない!
たまにありますよね
この状態でも普通にボス倒せて吹いた
常に通常攻撃0ダメージなので、追加のみで倒した結果

魔法は相変わらずゴミばかり

りある
病院行ってきました
だいぶ良好になってきてるので、もう悪くなければ通院しなくていいと言われました
血中の白血球数も通常に戻りましたしね

細菌感染だったので、白血球数が通常の2倍以上に増えてて
それが原因で発熱してたらしいです
初めて病院行ったときに点滴打ったのでそれから落ち着きましたけど


もんはん三昧な日々
村クエはあとウラガンキンとやらを倒せば緊急クエが出るっぽい
話によると、緊急の相手は古龍種らしいが・・・
名前忘れたけど
水中戦っぽいですね

今現在の装備
武器:ジークリンデ(大剣)ブレイズブレイド(大剣)飛竜刀【双火】(太刀)ブレス・コア(ハンマー)
頭:レウスヘルム
胴:レウスメイル
腕:レウスアーム
腰:レウスフォールド
脚:レウスグリーヴ

お守り:闘士の護石

発動スキル
攻撃力UP【大】暑さ【小】無効見切り+1気絶確率半減防御力DOWN【小】

総防御力:121

装飾補正付きでこんな感じ

余程ヘマしない限りは死なないはず

レウスアームは逆鱗使用するのですが
レウスの尻尾剥ぎで2個手に入ったので気にせず使用しました


ベリオロス面倒くせぇ
ナルガに似た感じのモンスターですね
結構俊敏です

てか洞窟内での戦闘大変ですよね
灯り点けても結構暗いから見辛い・・・

ギギネブラはB級ホラー
モンハン初の、戦闘中に産卵を行うモンスター
これはキモい(


とりあえず現状はディアブロス狩り中
ラギアの太刀作りたいんだけど、角竜の牙が出ないお・・・

アニメ
東京M8.05話
なんという鬱回

老人夫婦の目に覇気がないよ・・・
自分が呼んだせいで孫が被害に遭ったんだもんなぁ
それは悔やまれるよね

カレーうどんにコーヒー牛乳・・・だと・・・?
陸上自衛隊すげぇ(

だんだん未来が意地を張らずに本来の素直さが出てきたって感じでいいのかな

ファントム19話
大体、アニメ1本の放映時間はOP・ED・CMなどを省くと24分程度
今回は20分くらいが全て回想シーン

まさかの総集編かと思った・・・が

最後にキャルとサイス=マスターが接触してましたね
キャルはビデオを借りに行って、被害を免れてたみたいです

話によると、後に第三のファントムとして出てくるらしいですね
サイス・・・今度はロリ調教ですか
ますます変態になっていきますね

エレンも十分変態だけど(

ハヤテ18話
熱で死んでて見逃してた回part1

ホワイトデーとな!?

ハヤテの不幸の力すごすぎる
ていうか喫茶店にまず置いてない食材確保しすぎててワロタ

身体で払う・・・
ハヤテのスケベェ・・・(

最近思うのが、ヒナギクがよく画面に映ってますよね
うn
いいことだ(

バスカッシュ18話
熱で死んでて見逃してた回part2

あっけないほど早くやられた殺し屋さん
戦闘時間1分くらい?
弱すぎるだろ・・・
っていうかアイスマンの攻撃がチートなだけか

Mr.パーフェクト諦めるなよww
いくらバレてるとはいっても覆面取るのはアレだろう・・・

巨人族でけー
ミランダの裸見つめすぎだろ・・・

それとあの緑色の博士っぽいやつ
今回も義眼に注目されてたけど、何か意味あるのかねぇ

そしてあの変なメガネかけてる男も何か企みがあるようです
エクリップス使って何かしようとしてるんでしょうか?

うみものがたり6話
熱で死んでて見逃してた回part3

ウリンがダークサイドに堕ちたお・・・

松本が身体を張った回でした
看板ブッ壊したらちゃんと直せよー
さり気無く背中に絆創膏貼ってあって吹いた

あの変な蝶は一体何なんでしょうね
ウリンの左中指の位置に蝶の模様が刻印されてましたが
アレも変身とかするのかな?

最後に海に身を投げてましたが・・・
海の半身とは、ウリンのことでいいんですかねー
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/511-1980060d
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
