夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森88

8/9 00:00時点
レベル 745702(1918↑)
勝率 93.78%(0.01↓)
戦歴 333268戦312569勝(490↑)
制覇 1193回(【陸奥】21↑)
ボス 22戦21勝
宝箱 6/27
竜騎士の誇り[500回]
幻獣のダイス[5000回]
赤茶けた魔導書[1000回]
さぼてんの棘[1000回]
蛙の書[2000回]
蛙の書[2000回]

はにわ
恐怖 15Tkill

えりりんず
くノ一 1殺2死
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
490戦441勝49敗
勝率90%

っふぁ
ゴミばっかなのとモンハンwでヤル気低迷中
おまけにボス戦で半減とか・・・マジでねーよ

はにわよく出るけど意外と半減と重ならないので魔法は生きてる
最大でも2400台から1800台まで減らされたくらいですね

思うのが、はにわって故郷全然出ないですねー
恐怖が出やすいのかな?
体感wなんで人によって違うのかもしれないけど

リアルの事情で明日の定期海賊いけないので
倉庫の空きを確保するために久しぶりにおにぎり使用して戦闘しようかと思います
おにぎり3個購入したせいで、だいぶ空きが無くなった(

りある
モンハンは一応ストーリークリアって感じなのかな
オフ最後のイベントボスは大海竜【ナバルデウス】
ラギアクルスの数倍の大きさのモンスターで、戦闘場所は海底遺跡

チャチャの面を古代の面にしないと酸素的に厳しいと思う
というか古代の面をずっと使ってたので
印が3つ書けるのでこれ以外って使ってないんだけど・・・

撃竜槍の場所探すのに5分かかったのは秘密(
とりあえず撃退したらこれで終わりでした

エンドロールはやはり、定番の名曲「英雄の証」でした
モンハンと言えばコレ、というくらいだと思います
ボクはこの曲聴くと鳥肌立ちます(

エンディング後にもう一度ナバルデウスのクエに行ったら
なんということでしょう
新 品 に 戻 っ て る だ と ! ?
まぁいい
普通に戦闘して撃退
次にもう一度行って討伐してきました
コレでクエストにクリアマークが付きます

その後2回行って撃退→討伐
深淵の海玉?だとかいうのがレアアイテムっぽいですが、出ませんでした

星6のクエは
レウス&レイア
ディア×2
ルアロドルス&チャナルカブル
ベリオロス×2
レウス&ラギア
ウラガンキン&何とかトル(名前忘れた)
ナバルデウス

確かこれくらいだったはず

クリア済みは
ルアロドルス&チャナルカブル
ベリオロス×2
ナバルデウス

他のランクは
星4に1つ残し
星5に3つ残し
全部クリアしたら村上位とか出るのかな?

そこまで大変じゃないと思うので、明日当たりに全部終えられたらいいなと思います

そうそう
エンディング後に交易船の船長に話しかけると「南蛮刀」という武器をもらえます
強化はできないみたいですし、切れ味も微妙なんで使い勝手が悪そうです

アニメ
ハヤテ19話
内容の要旨は、咲夜の誕生日前に笑いの練習って感じです

マリアさんへのツッコミで練習とか・・・レベル高いな

事故とは言え、マリアさんの胸に飛び込むハヤテ
なんといううらやま・・・じゃなかった
けしからんじつにけしからん

ハヤテの携帯が物理的に壊れたので買い換えるために都内の家電量販店へ
契約してる最中ナギが暇を持て余し散策へ
案の定迷子に(

うnまぁ
そりゃ、あれくらいの小ささなら子ども扱いされるわな

迷子センターの先客吹いた(
何かその空間で幾日も過ごしてきたように馴染んでるんですけどwww

ハヤテのトレーディングカードの宣伝とは汚い
番組上の特別ルールとは言えハメが酷い
ドロー!キャラカード!
ドロー!キャラカード!
ドロー!キャラカード!
なんというHA☆GA

最後はまんまとハメられたハヤテだけど、本番頑張ってねー(棒

バスカッシュ19話
相変わらずOP観てて思うのが、ファルコンの飛翔可能なビッグフットがセコ過ぎると思うんだ
多分軍事的にも利用できそうだよね

話違うけど、ギアス1期のガウェインも当時は唯一飛翔可能な機体でチート状態だったわけだし


ヤンだっけ?あのヘンテコメガネの人あのままガラスに当たってれば良かったものを(

最近はバスケの試合のシーンが短い気がする
残りの話数的に急ぎ足なんですかねー?

うみものがたり7話
ウリンさん暴走中

そういえば敵であるセドナの半身ってあの棺に封じられてるんでしたよね
海の方もウリンによって解放されたので復活するのかな?

ウリンはマリンを夏音に取られたと思ってるんですね
ウリンのことを想うマリンが気の毒だなぁ・・・

ウリンはセドナの力の影響を受けて、その力を受け入れようとしている感じか
まだ完全に自分のものにしてなく、準備段階みたいな感じだったけど
やっぱり最後辺りに敵として出てくるんだろうなぁ

それよりもマリンが海の巫女に変身できない方が問題ですね
空の巫女の方がマトモに見える不思議!

たまに出てくる謎の歌姫
彼女がキーパーソンになりそうですね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/513-5fd3bdca
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
