夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森98

8/21 00:00時点
レベル 769378(1635↑)
勝率 93.74%(0.01↓)
戦歴 337447戦316352勝(365↑)
制覇 1390回(【信濃】14↑)
ボス 15戦14勝
宝箱 5/20
生命球[1000回]
ダイヤモンド[600回]
古びた魔導書[600回]
猛毒の刃[5000回]
竜騎士の誇り[500回]

えりりんず
くノ一 1死
花魁(凶暴) 1殺1死

和森戦歴
365戦332勝33敗
勝率90%

っふぁ
はうえばー
黒歴史とか存在忘れてたんだけど何気に更新されてるらしいですね
昨日brg巡回してたらはにわぶりんのところでネタにされてたので見てきた

何でボクの名前があるんだお・・・
アレか
一派とやらですね、わかります

何を基準にそういう派閥が作られてるのかは気になるね
自分が所属しているかどうかの話は別として

コメントに書かれてたけど、一派という括りの中でも
ボクみたいな無名なやつ居ても困るよね(


りある
ほとんどMH3のことしか書いてないですね
てなわけで少しネタを引っ張ってこよう

brg巡回してて気付いた
ランキングというのがあったことを(

モンハンプレイしながら0時台の更新してるもんだから、ついつい忘れてしまうんですよ
というか眼中に入ってなかったは・・・(

オンラインゲーム 1198位 (昨日:1871位) / 80536人中
微妙(
コメントに困る数値ですね、わかります


ラノベ
MF文庫J(08月新刊) 09/08/25発売
IS〈インフィニット・ストラトス〉(2)
IS〈インフィニット・ストラトス〉(2)

緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)
緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)

電撃文庫(09月新刊) 09/09/10頃発売
空ろの箱と零のマリア2
空ろの箱と零のマリア2


富士見ファンタジア文庫(9月新刊) 09/09/19頃発売
いつか天魔の黒ウサギ5 夏休みカタストロフィ
火の国、風の国物語7 緑姫憂愁

ファミ通文庫(9月新刊) 09/09/30発売
世界の危機はめくるめく! 4


来月新刊のは公式サイトに画像がうpされてないものもありましたので一部割愛
んー
個人的に好きな作品が多く刊行されてるので満足できそうな気がする

あー
積んでるのどうしようか・・・
いい加減読まないとどんどん溜まっていく

ていうかね
本棚持ってないので
そろそろ本が溢れてきて困ってるんだ(

未だに小学生来から使ってる木造デスクですけど
それのサイドに置くには量が多くなってきた(


モンハン
いろいろ書こうと思ったけど、面倒になったので大部分を省略(

イベクエ行ってHRポイント稼ぎ&ファミ通チケット入手
HR50になったので☆5緊急部屋へ

時間帯が悪かったと思う
HR50が3人、HR62が1人、集まったのでクエへ

ボクは3番目だったのですが、2人目を始めたのが大体19時前
2人目終了後にHR62の人が飯落ち
1人目に緊急終わらせた人が休憩と言って離席マーク表示
その後、2人目に終わらせた人が移動

はぁ・・・
つくづく運のツキが悪いですね
もうやだ(
1クエの時間としては、針が20分のところを差してました
普通か遅いくらいのタイムかな?


21時頃からオン再開
今度は自分で部屋作って人を待つことに
すぐに3人来たのでクエへ

結果?
3死で終わったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開始3分くらいで終了

早いってレベルじゃねーぞ!!

レイア防具とかで来るのがおかしいと思うんだ
突進で残りHP30くらい?
自分の画面じゃないから把握できませんが、ものすごいダメージ食らってる人が居た時点で
これはもうクリアできないと思った

その後は慣れたのか、誰かがたまに1死するくらいで無事全員緊急終了
時間的には30分以上かかってましたけどね
だって龍属性武器が誰もいない時点でおかしい(
断牙太刀で行くのもアレだしねぇ
龍属性低いし

とりあえずHR51になりました
アルバトリオンは合計5回か6回くらい撃破
漆黒の爪という太刀を作成
白と青ゲージがほんの少しだけど、結構強い気がします

天をつらぬく角が欲しいお・・・
部位破壊(笑)って感じだったから1個も手に入れてません
てか角の耐久度が案外高いんですよね
2段階破壊ですし

はうえばー
翼膜も1個も持ってないですね

どぴおさんやー
ベリオ部屋に居たみたいだから声かけられなかったんだけど
今度素材狙いで一緒に行きませんかー?


アニメ
東京M8.06話
先週友人宅に泊まってて見逃してた回part1

サブタイからして鬱回かと思いきやそうでもなかった

まぁ野宿って感じだから風邪引くよねぇ
マリさん辛そう

新キャラの中の人が野中藍だった
金属バット鳴らしながら階段上がって来るなwww

バイクで走行中、カーブ曲がりながら後ろを振り向くって危なくないのか気になった
マリさんの回想シーンがいくらかあったけど
あれの意図は、マリさんの旦那が既に他界してるとか、そういうことなんでしょうか?

マリさんの自宅付近の三軒茶屋で火災発生
都心とか遠いから、あまり行かないのでよくわからないのが本音
一応東京在住ですけどね(

次回は麻布の方のお話らしいです

ファントム20話
先週友人宅に泊まってて見逃してた回part2

今更になってOP・ED変更ですか
まぁキャルがまた出てくるから、章が変わったって感じで捉えればいいんですよね

なんだこの平凡な学園生活(
と思ったら、自己暗示?的なトリックだったって思えばいいんですよね

エレン「どこぞのホストじゃあるまいし」
いいえ、玲二はイケメンホストです

藤枝さんもなかなかいいですね
まさか梧桐組の組長の娘だったとは

キャルさん成長しすぎ吹いたwwwwww
半年でどんだけ成長してるんだよwwww
サイス=マスターの技術力?
御都合主義?

よくわからんけど発育よすぎてワロタ
美人になったけど、ちょっとボイン気味なのが個人的には残念
もう少し小さくしようぜ!(

某板を閲覧してる際に少しネタバレを見てたので知ってましたが、これほどまでとは思わなかった
ファントム名は「ドライ」でしたっけ?
でも強さ的には玲二が一番強いらしいですね

次回以降の展開に期待
Comment
2009.08.21 Fri 13:22  |  どぴお #-
いくー(

竜玉集めにベリオ行ってたけど結局1個足りない落ち。

飯のあとアルバ誘おうと思ったんだけど爆睡して朝まで(

最近のモンハンやりすぎの疲れがでましたorz
  [URL] [Edit]
2009.08.22 Sat 00:09  |  紅茶 #f3OiWH42
ファントム20話レビュー、疑問に思うところは皆同じですね!(。
外人は成長速度が速いとか、特に白人系はなんたらとか聞きますけど
キャルのはやはり成長スピードがマッハでやばいので詳しく知りたいところです。

>でも強さ的には玲二が一番強いらしいですね
YATTA!
レイジさんのイケメンホストBGMは心に響きます(。
  [URL] [Edit]
2009.08.22 Sat 03:25  |  レシカワ #AQCVQ3nU
どぴお>
実はボクも竜玉欲しいです
南蛮刀改にするのにあと1個足りない

通りで居なかったわけか
また次呼び出すからよろしく^p^

紅茶さん>
ですよねー
サイスマジック!!(

主人公補正とかもあるんでしょうかね?
見たらそんな書き込みあったので

原作では全員が助かるルートとかも無いらしいんで
ドライが死んで終わるんでしょうかねー?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/525-4f8cc70a
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
