夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森99

8/22 00:00時点
レベル 771063(1685↑)
勝率 93.74%(→)
戦歴 337924戦316780勝(477↑)
制覇 1409回(【信濃】19↑)
ボス 20戦19勝
宝箱 4/25
ロマン輝く星[1000回]
恋のお守り[1000回]
大気の淀み[600回]
兵法書[5000回]

はにわ
故郷 20Tkill

えりりんず
撫子 1逃
くノ一 2死
花魁(凶暴) 2死

和森戦歴
477戦428勝49敗
勝率89%

っふぁ
クエー+クリティカルで5兆-1が出せるチョコテイきもいです

クリティカルが一番出やすい装飾って何でしょうか?
やっぱり玉葱?
サンタ(笑)だからそれは除外しといてください(

ちなみにオラ結付けてる理由ははにわ対策
携帯wから戦闘してるから発動具合知らんけども

あとはモルハイ対策も兼ねてる気がする(
うn
気持ち程度ね(
相手にクリティカル出されるのも困るし


はうえばー
久しぶりにロマンという魔法を手に入れた気がする
いつか○Mロマ3チョコおにという魔法を作ろうと思って
倉庫には3個保管してあるけどね
拾い物ってあまり需要ないから売るのに困る


りある
今日はほとんどオフラインをプレイ

モガの森で大型モンスターを倒しまくり、希少特産品大量入手と
それらと希少交易品交換でいろいろ集めて
希少特産品をたくさん集めた勲章と、チャチャの全おどり・お面入手の勲章をGET

プーギーの服も貰えるものは全部貰いました


夜の大体23時前くらいからオンへ
どぴおがインしてたのでメッセージ送信
クエ行ってなかったみたいなので受信できてたみたいで良かった

アルバトリオン天をつらぬく角が欲しいお・・・
ってなわけで部屋を建てる

素材集めって名目の部屋だけど、緊急目当てで来たっぽい人が中には居ましたね
2死してる辺りでそう感じた

ていうかさ
ムービー発生時はSTARTボタン押そうよ(
ムービーなんて暇なときにギャラリーでいつでも見れるだろ?
4人全員が押さないとムービー飛ばせません^p^;
誰か押してない人が居たんだよね、うn
毎回クエ行く度に、1分程度のムービー見るのはもういい(

その後に、緊急目当てっぽい人が離脱
後から入ってきた人も多分素材目当てでいいんだよね

んー
いろいろと作戦?を立てつつ、クエ行ってなんとか角2段階破壊完了
それも討伐完了寸前のことでした

破壊報酬
砕けた天角
こんなもん余るほど持ってるお・・・

天をつらぬく角の確率は相当低いらしいです
とあるブログを閲覧した際、20匹狩って2個とか
どんだけって話です

その後また作戦を練り直し、今度は翼破壊も試みることに
とあるwikiの攻略情報では、麻痺させて全員で打ち上げタル爆弾当てれば破壊できると記述してあったので、それを提言

クエでは
高台角刺しなども利用して角集中攻撃
アレだね
みんなで協力しないと、アルバのHP的に部位破壊厳しいですね(

とりあえずボクは角集中狙い
あまり攻撃参加してなかったのは気のせい(
だって前述したけど、HP的に積極的に攻撃参加すると、部位破壊できない可能性が高すぎたもんで

無事角破壊後、しばらくして討伐完了

破壊報酬枠には3つありましたね
多分角1段階目、2段階目、翼って感じだろうけど

逆鱗、逆堅殻、尖爪の3つでした^p^
全部通常報酬で貰える素材です、本当にありがとうございました

角出ないよ!アルバSHINE!


明日もどぴおに手伝ってもらう予定
個人的には、今日の4人でまたクエ行きたい気分だったり
こういう部位破壊狙いの場合は
一度でも馴染みのある面子の方がプレイしやすいんだよね


そういえば
ナバルデウスを10体以上倒しても深淵の龍玉が出ません
海王剣アンカリウス欲しいんだけどなぁ・・・


アニメ
東京M8.07話
今回は災害救助ロボメインな感じ?

悠貴と同じくロボ好きの少年現る
アカガエル動きがきめぇ
おっよ(

軽い素材でできてるとは意外でした
悠貴が触ったらハイパレスキュー隊員の人に、音声マイクで怒られててこっちがビックリした
うんまぁ
マイク付いてるのを知らなかったんで(
よく考えたら、埋もれてる人などに話しかけられたりもできるんだよね

ロボ好きな少年がロボを助けようとしてたけど、かなり無茶してましたね
あのロボって代替があるような気もするけど
彼にしてはそれが見逃せなかったんですかね

なんというか
あまり印象には残らない回だった気がする(

ファントム21話
ドライの襲撃半端ない
あのマシンガンの銃弾の雨の中でかすりもしないとか・・・
どんな補正かかってるんだよ

仲間も撃つとか・・・非常だなぁ

サイスを保護した人を殺すとは・・・正に恩を仇で返しましたね
周?シュウ?
どっの表記か忘れたけど、それの排除も目的だったみたいですね
梧桐組の志賀の依頼だったよう

そのシュウとやらと相対したドライの余裕の態度・・・すごいです
ドライは正式に前代ファントムとの対決を済ませていないため、襲名ができていないらしいです
そのためにドライは焦っている?模様
サイスの話だけど、多分そうなんでしょうね

てかサイスが普通に学校のベンチに座っててワロタ
人目があるから殺そうにも殺せないねぇ

ドライは洗脳も記憶操作もしてなく、ただ単に彼女の憎しみによって殺しているらしい
玲二はキャルが死んだと思って、アパートには戻らなかったですしね
帰ってくると約束したのに裏切られた、キャルの気持ちもわからなくないです

教会?らしきところに呼び出されたエレン
次回にドライとの直接対決が見られそうです

そろそろフィナーレへ向けてラストスパートと行った感じでしょうか
結末に期待
Comment
2009.08.22 Sat 03:17  |  どぴお #-
村戻ってアルバ槍制作したら、角じゃなくて龍玉だったので次の段階まで強化できたお(^ω^)

攻撃414、龍450、切れ味(白)長さ中

僕もうアルバいらないよ?(
  [URL] [Edit]
2009.08.22 Sat 15:19  |  レシカワ #AQCVQ3nU
なん・・・だと・・・?

龍玉って一応レアアイテムだけど、君の場合は持ちすぎてるのが原因だと思うんだ
でもですね
部位破壊でしか出ない、天をつらぬく角が一番入手しにくいと思います

ってことで手伝おうか(
言っておくが拒否権はないよ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/526-1da130f3
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
