夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森100

8/23 00:00時点
レベル 772513(1450↑)
勝率 93.74%(→)
戦歴 338234戦317062勝(310↑)
制覇 1424回(【信濃】14、【摂津】1↑)
ボス 15戦14勝
宝箱 2/20
騎士の盾[5000回]
白銀のロザリオ[2000回]

えりりんず
撫子 2逃

和森戦歴
310戦282勝28敗
勝率90%

っふぁ
和森の記録を取り始めてちょうど100回目
ただ区切りがいいだけで何もなし(

黒歴史
叩いたっけ・・・?
あぁアレか
モルふゅく用のM証取得のために名前変更したやつか
それと加熱とか、たった数レスしかなかったような(

他に書かれてることは客観的に判断すべきものなので、ボクから言うことはないかな


ただ、えびいいいいいいいいいいいいいと、はにわぶりんの項目
普通のwikiになっててワロタ

あと、Lennaさんって今どうしてるんだろ?
隠居?完全引退?
どちらにせよ、ブログの更新も止まってるから把握できませんよね


りある
モンハン
昼間にオンラインへ行ってアルバのレア素材狙いの部屋へ
翼膜狙いが1人、角狙いがボクともう1人
あとの1人は何も言わなかったので不明

構成としてはこんな感じ
ボク → 漆黒の爪
仲間1 → 煌黒堅鎚アルメタ
仲間2 → 骨縛刀【カゲヌイ】剛
仲間3 → 骨縛刀【カゲヌイ】天

最初の1回目は3死で終了
惜しくも、尻尾切断、片翼破壊、角2段階破壊、といった状況下でした

2回目は途中で1人が回線落ち
角破壊に時間を取られ、更には1人が回復が尽きて1死
残り5分でなんとか2人で討伐

その後にメンバーが代わって
ボク → 骨縛刀【カゲヌイ】天
仲間1 → 煌黒堅鎚アルメタ
仲間2 → エピタフプレート
仲間3 → アジダル・ハーカス剛
こんな面子

角2段階、片翼破壊、尻尾切断して、これで25~30分くらい?
これを2回くらい済ませました

その後面子が代わり
ボク → 骨縛刀【カゲヌイ】天
仲間1 → 煌黒堅鎚アルメタ
仲間2 → エピタフプレート
仲間3 → 煌黒堅鎚アルメタ

これが結構早かった
13:07で討伐完了
角2段階、片翼破壊、尻尾切断できてました


天をつらぬく角出ないお・・・
角破壊で逆鱗とか要らないにも程がある

そろそろアルバの素材で逆鱗と逆堅殻の数が99に届く
一応レアアイテムの瑠璃色の龍玉も数は4個あります
剥ぎ取りで出るし、これよりも角の方がレア度高いっての

むぅ・・・
面子集めるのも大変なんだよなぁ
煌黒堅鎚アルメタは普通に作れるから、ハンマーの練習した方がいいんでしょうかね?


今さっきどぴおとジョー狩りに行ってたんだけど
アレ戦いにくいな(
ガード不可武器だと結構厳しい
怒り状態だとタックルで半分持っていかれるwww

凍土の洞窟とか、たいまつないと見えないんだけど(
これは多分テレビの設定次第なんだろうなぁ
ゲーム内のモニター設定では若干明るめに調節してあるんだけどね
それでも見えにくいんだ・・・


アニメ
ハヤテ21話
そういえばタマってアフリカで拾ったんだっけか
銃がライターとか役に立たねぇ

背後に居た獣たちの中に獅子舞が居てワロタ
中身はたむけんです(

タマがトラックで護送される(
アナコンダと同じく銃殺の危機

不知火の手癖悪いなw
携帯を器用に扱うタマ
某掲示板に書き込んでたけど、クラウスとかその他のキャラが住人でワロタwwwwwwww

人生の迷子です
y(

ドラム缶で移動したら余計に怪しいだろ
不知火が道路で遊んでた人形って何でしたっけ?
すごく見覚えがあるんだけど・・・
確か、極上生徒会ってアニメで見かけた気がするけど
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/527-c9e02ae4
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
