夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森102

8/25 00:00時点
レベル 775503(1609↑)
勝率 93.73%(→)
戦歴 338858戦317625勝(290↑)
制覇 1448回(【信濃】13↑)
ボス 14戦13勝
宝箱 4/17
リベンジャー[500回]
そぼろ[1000回]
猛毒の刃[5000回]
親愛なる友へ[1回]

えりりんず
撫子 2逃
式部 1殺
くノ一 1死
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
290戦258勝32敗
勝率88%

っふぁ
ボス戦は壁張る前にサイレス食らうと案外キツかったりする
沈黙の森とか相当キツイ

過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・8月24日18時42分に更新)
52位 レシカワさん 1449回

あ・・・あれ?(
何か手元の記録とズレてるぞ・・・
モンハンやりながらだと記録ミス多いから仕方ないよね(


ラノベ
MF文庫J(08月新刊) 09/08/25発売
IS〈インフィニット・ストラトス〉2
IS〈インフィニット・ストラトス〉(2)

緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)
緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)

数日前の記事にも載せたけど買ってくるお
他にも何かあったら買ってしまうかもしれませんね

普通に表紙買いしそうなのが数点あるからどうなるやら(


りある
オンラインゲーム 360位 (昨日:1055位) / 80921人中
モンスターハンター 22位 (昨日:317位) / 317人中
更新日時:2009/08/24 04:30

何かよくわからんけど順位上がってた
あと、未設定の部分をモンハンにしてみたら結構好順位でワロタ


モンハン
昨日の深夜にどぴおとジョー狩りに行ってました

インしたのが大体2:10くらい
メッセージ送っても
へんじがない ただのしかばねのようだ

2:30頃にメッセージが
「咲見てた」
y(

ちなみにうぃんどみるの茶室にて、ωな人が某板のスレのうrl張ってたから、ボクも観てた
初心者っぽいメガネの子いいよね(


ちなみにジョーさんに噛み付かれるとすごい防御力下がるよね
80くらいダウン?
その状態でタックルとか食らうと半分持っていかれるwwww

てか凶暴竜の宝玉出ないですね
バンギスシリーズって結構性能いいから欲しいんだけど

4時くらいに眠気が来たので落ちる宣言
そして解散しました


夕方には☆5の≪高難度≫レウス狩猟が終わってなかったので
HR41~の部屋に混ざることに
ボクのHRは60台ですが、他の3人は40台でした
当然と言えば当然だけど

まだこのランクだと下位防具のまま頑張ってらっしゃるプレイヤーさんも少なくありません
頑張るのはいいけど、死ぬ可能性高いですがね(

お手伝い感覚でレウス狩猟や捕獲などをこなし、その後に≪高難度≫レウスのクエをクリアして目標達成
移動するのも面倒だったのでそのまま滞在して他のクエへ

≪高難度≫ガンキン2頭狩猟では怒り状態の回転体当たりを食らって、少しダメージ受けてた程度の仲間の1人が即死
下位防具クオリティ半端ない(

アグナ狩猟では途中で1人回線落ち
クエから帰還したら誰か待機してるのは仕様
またアグナ行ったら今度は別の人が回線落ち
アグナすげぇ(

ちなみにこのパーティーに混ざった成果は
火竜の紅玉
爆鎚竜の紅玉
竜玉
がそれぞれ1個ずつ手に入りました
普通にうめぇwwwwwwwwwww


夜は夜でアルバの角目当てで部屋探索
角狙いの部屋に入ったはいいが、部屋主と、ある人が知り合いだったぽかったみたいで、話が盛り上がってた
4人になったのでクエ出発
1回クエ行って砕けた天角入手
要らないよー

1人が移動して、その後に部屋に入ってきた方が
「翼は壊しますか?」
と聞いてきて、部屋主が
「角優先です」
と発言した

ここまでは別に普通の会話です

その後、その部屋主の知り合いが
「ハチミツとってきますー」
と1人採集クエへ
E?^p^;
お前、求人サーバーでその行為はねーよ・・・

後から来た人
「行っちゃった・・・」
ボクもこの部屋はもう無理だと思った(
ボクが移動発言したらその人も一緒に移動してましたね

求人検索かけても空いてる部屋がなかなか無かったので
空いてるサーバーのマーシナリーに移動し、部屋を建てることに

ここで小ネタ
dos時代の話ですが
ブレイブ → 無礼部
シンシア → 紳士悪
とか言われてたのを思い出した

当時のは街のチャットがすごいカオスでしたね
特にブレイブは半端ない
発言で巨大なアスキーアートとか普通にあったし


部屋建てたら意外と早くメンバー集まったのでクエへ
ねんがんの 天をつらぬく角を てにいれたぞ!
あと1個で大剣のが強化できる・・・
ていうかこれ案外使う数多いよね・・・

その後もメンバーを変えつつ行ったけど、途中で変なのが入ってきて解散してしまった
以下その流れ
ボク仲間1仲間2変なのという色分けです

「こん~」
「こんだ!」
「こんばんは」
「こんばんは~」
「あれ?みんな」
「Ryuu」
「龍」
「3人」
「こまる」
「それでは移動しますね」
「どうしよう?」
「では自分も同じく」
「ええええええええええええええ」
そして彼も移動

ちなみに酒場に居たんでステ見たら
HR49
うn
緊急もまだ出てないね

ていうか明らかに空気ブチ壊されて解散したお・・・
その後ボクもログアウトしました


アニメ
プリラバ8話
前回のテロ?っぽいやつの続き

哲平&優は救出の作戦を練る
優さんすげー
ていうか哲平かなりアナログだな

聖華さんが機転を利かせて情報操作
手回し早いですね

シャルロット救出のためにシルヴィアと共に行動
足の生えたバイクまだあったんかwwwwww
ミサイル?射出できててワロタ

ハルトマン死亡のお知らせ
アニメオリジナルのキャラみたいだけど、2話で退場です(

哲平とシルヴィア強いお
体育系だから動きも俊敏でしたし

敵のグループが撤退するときに爆弾を仕掛けたと宣言
また停電起こしてたけど、今度は何でしょうか?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/531-dd38bd02
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
