夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森117

9/10 00:00時点
レベル 807179(1391↑)
勝率 93.68%(→)
戦歴 344868戦323080勝(282↑)
制覇 1738回(【越後】14↑)
ボス 15戦14勝
宝箱 1/16
生命球[1000回]

はにわ
暴走 9Tkill

えりりんず
撫子 1逃
式部 1逃
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
282戦256勝26敗
勝率90%

っふぁ
ゾンビ化ダメージ
そういえばこの前ゾンビ化のダメージが強すぎるって書いたけど、戦闘中に思い出したからSS撮った

3T目 → 77億ダメージ - 防具回復19億 = 約57億ダメージ
4T目 → 104億ダメージ
どう見ても無理です。本当にありがとうございました。


ボス戦のガマの油は鬼畜


本日の検索ワード
1 FFAえりいく改 火薬庫って? 3
3 FFAえりいく改 火薬庫 ? 2

これのことじゃないんでしょうか(
ボクは「某板」という言い方しかしませんけど・・・
うn
そのまま、某超巨大電子掲示板を縮めただけです(

ちなみに検索ワードでhitしてたのが3つしかなくて吹いた(
ボクのはIS2巻の感想に「火薬庫」ってワードが入ってたから当たったらしい


何か「えりいくスレうざくね? (9) - ネットゲーム板@2ch」ってのが立ってたけど見なかったことにしておいた(


>>732
吹き出したwwwwwwww

ボクが選ぶのはもちろん桜舞さん
おかげで桜舞さんの脳内イメージ画像が、ISのシャルロットになった(
まぁ見た感じ、若干シャルロットの方が胸は大きいと思うけど

桜舞さんごめん。もう我慢できそうにないわ・・・


最近はシャツの話題が多いようですが、何時頃ポイント配布なんでしょうかねぇ?
時期的にクリイベも近いし、タラコの値段がどうなるのかは気になるけど・・・
金持ってないから所詮は他人事、どうでもよかったりする

クリイベで頑張ってタラコ取って、このまま資金集めてケルスレ入手できたらベストかなと思ってます


りある
零マリが売ってあったので買ってきました
うーn
通学用にまだ読むのやめておこうかなぁ・・・
でも読みたい(

ああそうだ
ラノベの置き場がなくなってきてるから、明日整理しよう・・・

全部カバーかかってるから、何が何のシリーズなのか把握できないけどな!(
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/554-9c4c2413
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
