夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森119

9/13 00:00時点
レベル 814336(3568↑)
勝率 93.67%(0.01↓)
戦歴 346597戦324692勝(675↑)
制覇 1810回(【越後】40↑)
ボス 40戦40勝
宝箱 7/46
えりりんへの片想い[1回]
鯰の髭[5000回]
おでん[2000回]
ミートボール[1000回]
そぼろ[1000回]
生命球[600回]
兵法の書[600回]

えりりんず
撫子 1逃1殺
舞妓 1逃
くノ一 2殺
花魁(凶暴) 1死

和森戦歴
675戦621勝54敗
勝率92%


っふぁ
12:54頃
和国メイン画面でいつものように携帯弄ってたら急に広告出てきた
シャツP配布への布石ですね、わかります


制覇頑張った割には見返り悪すぎるお・・・
レアイキ出ても1/100~200ってペースだからなぁ
どうあっても儲かってるとは言い難い

不可魔法やその他は、昨日魔法を送りつけてきた首謀者にいろいろと送りつける予定
第二弾を予定してるって日記に書いてあったし、それの素材になるから良いよね(


そういやさ、この【越後】のボスってそれほど強くはないんですが
サイレス付加攻撃 → 強攻撃のコンボは痛い
強攻撃とかクリティカル込みで131億食らうしね(

壁発動のタイミングがランダムなボクの魔法では、たまにコンボ食らって負けます


りある
深夜に茶室行ったらラノベのことで話題振られて思い出した
刀鍛冶のアニメ放映間近じゃねーか・・・

まだ1巻しか読み終わってないよー^p^
そして手元にあるのは2巻のみ
アニメの追いつく速度って結構早い・・・よね・・・?
頑張るお・・・


久しぶりにPSPRやったんですが・・・
何だろう
俺、この譜面よくクリアできたなって思えるSSが幾つか保存してあるよね(
指れいpされて終わる譜面多いけどね!

先日友人宅にて、友人がStepManiaやってたんですけど
やっぱり本家の方がムービーも使えるし良いよね

ちなみにボクはSM入れてないです
容量的に、ムービーとか保存してたらその他諸々障害が発生しそうなんで
うn
いろんな意味で(

外付けなんか無いよー
そこまで長時間PC使うこともないしなぁ


アニメ
ハヤテ24話
ヒナギクかわいいよヒナギク
おろおろしてる姿にニヤニヤしてたお・・・

選曲にだんご3兄弟っていうのはどうかと思う(
しかし高所で平静を取り戻せたのは歩のおかげだね、うn

大事な話が「そんなこと」言われてたのはこれ如何に
「あんなこと」や「こんなこと」とな!?
ハーレムSHINE!(

ハヤテって兄居たんですか・・・知らなかった

ところでコレって2クールで終わりなんでしょうか?


バスカッシュ23話
スカイブルーム国王が国民を蔑ろにしたのが悪い
ヤンの軍隊に国民が歓迎されるのも無理ないよね

変態女博士が縛られてるところをヤンに見られた言い訳が「今度のパーティーの余興」
ワロタwww

スラッシュって何者なんでしょうかね?
ダン・・・というか「伝説」と深い関係がある重要なキャラっぽいのは伝わってるんですが
如何せん役目がわからない
もしかして、既にどういう人物か語られてたりします?

シャボン玉仮面も足と会話できることに驚いたぜ
やっぱムーニーズは変な人が多いね

キスで目覚めるのはお約束(


うみものがたり11話
先週に引き続きワリン、サム、市川と対峙中
松本の動きが機敏で噴出した(

マリンの浄化の力だけじゃ完全に浄化できなかったのは意外
ともあれ夏音と協力して完全浄化
対峙してた3名は夏音宅で安静に
夏音の母も闇の心に支配されてたけど、案外ピュアな心をお持ちだったようです(

ウリンの下へ向かうマリン、夏音、松本の一向だがウリンの姿が見当たらず
「実家に帰ってるかも」とか言い出したけど本当に居るのかよ(

先ほどの浄化でセドナの力をも完全に浄化できてるとか、それは話があっさりすぎるからどう考えてもおかしいです(
結局ウリンさんに負けるマリンと夏音
2人とも光の力を使い果たした?のか、巫女の力さえも消失
ウリンさんによって闇の心に染められていく・・・

闇の心の正体は・・・まぁ何というかよくあるね、うn
光の力に打ち勝ち、さらに進化を遂げたウリンさん
次回は最終回?
わからんけど、最後は2人の巫女が覚醒してウリンさんも救ってくれるでしょうきっと!
ウリンさん死亡とか後味悪いからやめようぜ!(
Comment
2009.09.13 Sun 09:27  |  子煩悩なトレハン #FXbBe/Mw
すでに7~8個送りつけときましたb
  [URL] [Edit]
2009.09.13 Sun 20:34  |  レシカワ #AQCVQ3nU
お子さん御無事そうで何よりです

ボクも今し方送ったんですが、5個送った時点で倉庫一杯になったみたいです^p^
ボクは悪くないお・・・(
  [URL] [Edit]
2009.09.13 Sun 22:05  |  子煩悩なトレハン #-
お気づかいアザスm(__)m
首謀者に送りつけたんすかw
俺は実行犯にまず送ってます。
今頃は空きが出来たと思うので、今日、首謀者に送りますb
  [URL] [Edit]
2009.09.13 Sun 22:30  |  レシカワ #AQCVQ3nU
首謀者に送りました(

実行犯にはまた今度送ります
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/558-c785960a
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
