夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森127

9/21 00:00時点
レベル 842237(3304↑)
勝率 93.63%(0.01↓)
戦歴 351685戦329290勝(601↑)
制覇 2048回(【越後】26↑)
ボス 27戦26勝
宝箱 7/32
リベンジャー[2000回]
幻獣のダイス[5000回]
ロマン輝く星[1000回]
猛毒の刃[5000回]
鯰の髭[5000回]
えりりんへの片想い[1回]
リベンジャー[500回]

はにわ
暴走 32Tkill

えりりんず
撫子 2逃1殺
舞妓 1逃
式部 1逃
くノ一 3死
花魁(温厚) 1逃

和森戦歴
601戦534勝67敗
勝率88%


っふぁ
あなたの現在のレベルは842076、737158ポイント使用済みで、34918ポイント使用可能です。
力が150000上昇しました!
力が7500上昇しました!
力が3000上昇しました!
力が3000上昇しました!
力が3000上昇しました!
力が3000上昇しました!
力が300上昇しました!
力が300上昇しました!
力が300上昇しました!
速さが150000上昇しました!
速さが30000上昇しました!
速さが15000上昇しました!
速さが7500上昇しました!

あなたの現在のレベルは842076、772018ポイント使用済みで、58ポイント使用可能です。

ログが長いのは気のせい(

力とHP上げるならどっち?と聞いたら速さと返答が来たでござる

とりあえず力を6999999まで上げて止めておきました
これからは速さ上げるお・・・


本屋から帰宅して某板見てましたがいろいろと反応があったようですね
中には某板へのレスは的を射ておらず、つまらないという意見もあるようで

えりいく関連のネタがないのでレスしてる感じだったんですがダメみたいですね
今後はネタがないときは簡潔に済ませるようにしておこうと思います


今日の勝率は悪いですね

神々 → 1発で神殿発見 → 上記した件で能力上昇に18分悩む → 道中で拾った兵法の書[1000回]をとある人物へ送品 → 船乗ってたら別の人物から重力弾[50回]が届けられてた → 重力弾で和森制覇しろとのこと

結果を先に申し上げますと、無理でした(

とある人に不動明王はそれほど強くないと言われたので全部右√へ
中ボス終了後に既に残りHP7億
ボス戦?
もちろん1T目に死にましたよ(

ってなわけで本日のボス戦の1敗はこの件でした

またもや魔法はレアイキを拾いました
最近調子が良いですね


りある
母さん今朝から押してない~♪
忘れたのかい?今日は墓参り~♪
提供 象 印

お彼岸ってことで墓参りへ行ったくらいですね

あとは昨日の記事に書いたラノベを買ってきました
ついでにこちらを購入
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 3
聖剣の刀鍛冶 #3 (3) (MF文庫 J み 1-11)

うn
アニメ放映目前なんで、これはどげんかせんといかん的な(
まだ1巻しか読了してないので・・・

3巻買えばヤル気の起爆剤になるかなと思い
既に読む気が下降気味な時点でアウトかもしれませんが
明日は2巻読もうそうしよう
ボクの読むペースだと1日で読み終わるかわかりませんけどね(


その他のラノベ散策は特にはせず、ハミ通読んで適当にゲームの情報見てました
戦国無双3・・・だと・・・?
光栄はまだ無双シリーズ頑張るのか

他に何か目に留まったゲームタイトルがあった気がするけど、なんだったか忘れました
ひとまずルンファクの新作発売まで欲しいのはイースくらいかなぁ


アニメ
GA11話
近くの保育園?幼稚園?か何かの紙芝居製作依頼のお話

美術部の年間部費って5000円なのか・・・頑張ってるな・・・
殿先生「あげすぎたか・・・2500円で良かったな」とかひどい(

芦原さんの作ったお話に出てくる少女は確かにキサラギに似てましたね
眼鏡修正は加えると予想できた

画材ダーとかなんでもかんでも戦隊化・ロボ化すんなww
返品・取扱注意とかの判子は可哀想ですね


うみねこ12話
何か地味に新キャラ増えてない?

ベアトの執事は当然として、銀髪の女の人ってのは前には居なかったような

バトラが少しベアトに対して強気になった回でしたね
最終的には挫かれて第四章へ~って流れになりそうだけど

戦人じゃなくて闘人の方が「バトラ」って名前っぽいよね


07-GHOST24話
パンドラの箱ってなんぞー?
最終回を目前にしてまた新しい要素が出てきましたね
原作読んでないから続き知らないよー

アヤナミの腕が吹き飛んでもまた生えてきた・・・何者?

帝国軍幹部たちも強いけど、神の力を持つ司教たちも十分強い

次回はアヤナミとテイトの決着かな?
26話まであるなら最終回ではないと思うけど


ヴァルキュリア25話
城の一部に古代ヴァルキュリア人が使っていた巨大な聖槍があるなんて知らねーお(
破壊力高すぎ吹いた

セルベリアの配下だった少佐にはイェーガーも気に掛けていたってことでいいのかな
そして結局マクシミリアンと決別するイェーガー
撃たれるシーンは直接的に映っていなかったけど、普通に考えて死んだのはイェーガーの方でいいんだろうか

絶体絶命のピンチにアリシアさん登場
するも、既にボロボロだったので力を使いすぎて倒れる
帝国軍に収容されるアリシア

次回の最終回はアリシア救出作戦
個人的にはマクシミリアンをイェーガーが撃った、って感じの方がいいなぁ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/568-d0d6b3cd
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
