夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森128

9/22 00:00時点
レベル 845045(2808↑)
勝率 93.62%(0.01↓)
戦歴 352240戦329780勝(555↑)
制覇 2074回(【越後】26↑)
ボス 26戦26勝
宝箱 4/30
騎士の盾[5000回]
兵法の書[600回]
煤けた魔導書[700回]
さぼてんの棘[1000回]

はにわ
恐怖 17Tkill

えりりんず
撫子 3逃
くノ一 2殺5死
御台所 1死

和森戦歴
555戦490勝65敗
勝率88%


っふぁ
0時から30分くらい魔法無しで和森行ってましたけど、やっぱり分岐後がキツい
デス以前にメテオとかダメージ高すぎてやってられない
ガマの油状態とか無理ゲーすぎる

魔法無しでくノ一出てきたけど普通に無理でした(

30分頃からいつものM証を装備して攻略再開
鬼畜王もうちょっと加減してください・・・

何やらシャツP配布されたらしいけど金銭的に欲しい物がないのでどうでもいい


りある
特筆すべきことは無かったかな

さて
最近のゲームやりたいんだけど、何が発売されてるのかよくわからない


ポケモンはいいや・・・ボクのポケモンは金・銀Ver.で終わりを迎えてます

個人的にはタイトルを
金リメイク → 「ゴールデンサン」
銀リメイク → 「シルバームーン」
に、何でしなかったんだろうとは思ってるけど

アニメにて
ゴールデンサン&シルバームーン
お日様とお月様~
代わりばんこに顔出して~みんなを見守ってくれてるよ~♪

って歌詞があったはずだが


久しぶりにフェザーをプレイ
やばい
拗ねてるアルフィン可愛いお・・・

とか思いつつ最初からプレイ
シナリオの流れは覚えてるけど、ボケとツッコミは面白いね

さて、昨日言ってた縛りプレイだけど
改めてプレイして思ったけど結構厳しそうだなぁ・・・

とりあえず現状で考えてるのは
武器強化不可
の1点のみ

意外にもこれって相当シビアだと思ってる
序盤はまだどうにかなるレベルだけど、終盤は攻撃力不足だと絶対に1しか与えられない

攻撃力の低さをカバーするのは属性バーストしかなさそうだけど
5人コネクトで4属性混合バーストLv.4達成時の威力がおそらく10倍くらいになってると思われるので
それを上手くぶつけるしかないんだろうなぁ・・・

とりあえず武器強化不可を念頭に置いてやってるので、ステータスは専らPOW一点集中強化してます



そうそう
ラノベはまだ読み終わってない(
テレビ観てたりしたんで、結局1時間くらいで60Pしか進まなかった


アニメ
プリラバ12話(最終回)
あの至近距離で掠っただけとか、ハルトマン射撃の腕酷くないか・・・
アルフとシルヴィアに救出されてたけど、吹っ飛んでから数秒であの間合いまで詰めてたのか・・・
アルフすげーよ

ジャンケンに負けてバイク取られるアルフが可哀想でした(

なんだかんだで哲平たちも無事で、ハルトマン側の陣営も死なずハッピーエンド
アルフがトラクターで再登場したのには吹いたwww
川に投げ捨てられたハルトマンはそのまま沈んで死ぬのかと思ったけど(

それからtvkよ
最後くらいパンツ見せてくれてもいいと思うんだ・・・

規制規制しすぎるのもよくないと思うよ、うn


化物語11話
ふむ
何か可愛いお嬢さんが映ってたので観てみた
これが千石撫子か・・・

えりいく界の某紳士も名前を変えるくらいきっと好きなんだろう(

前髪触られるのは嫌で、スカートめくられるのは平気とな!?
ちょっと感覚おかしいな・・・

「女の子の、スカートをめくる力が欲しい!!!」
「めっくれろぉ!!!」

夢のコラボですね
めくられるのに恥じらいが無さそうな時点で、意味無さそうなのは気にしない(


tvkで観てるんですが
ところで、これって何時の間に日曜26:00~の放送に変わってたんだ(
以前までは26:30~だった気がするんだけど・・・

うーn
そのうち1話から観てみようかな
Comment
2009.09.22 Tue 02:39  |  虚空 #-
今日は宝大から出てきたリベンジャー不可で遊んでたから
あんま攻略してないはずだよ!
  [URL] [Edit]
2009.09.22 Tue 03:41  |  レシカワ #AQCVQ3nU
それでも少しずつ攻略回数が増えるのがなぁ(´・ω・`)
ボクが同じことしたら1日の攻略1回行くか行かないかですよ(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/569-b7fa7357
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
