夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森136

10/1 00:00時点
レベル 864867(1166↑)
勝率 93.59%(→)
戦歴 356620戦333771勝(314↑)
制覇 2264回(【越後】12↑)
ボス 12戦12勝
宝箱 2/13
ダイヤモンド[600回]
煤けた魔導書[700回]

はにわ
恐怖 38Tkill
恐怖 63Tkill

えりりんず
撫子 2逃
御台所 1死

和森戦歴
314戦286勝28敗
勝率91%


っふぁ
1時40分くらい
最初の恐怖のはにわと遭遇
魔法回数2412回 → 909回
oh・・・本国帰国フラグ立った

そして大体21時くらいのできごとか

6戦目、狐に大いなる福音に戦術変更される
→ 黄龍 48Tkill
恐怖のはにわが現れた!!
E?^p^;

まぁ出ないだろうといつも通り進んでたらはにわ出てきたって話
さすがに不可止まりはないと思ったけど案の定0回でしたよー^p^
歌だったら無事、ないしは不可だったんだろうけども


最上級目指してた当時にこんなこと起きてたらもっとショック大きかったんじゃないかと思う
今は特に「どうしてもやりたい!」ってことがないからなぁ

チョコ魔候補
true eternity / fripside
逆さまの蝶 / Snow*
瞳のこたえ / Noria
リフレクティア / eufonius
ユメ・ミル・ココロ / 伊藤かな恵
Jewel Colors / ave;new feat.白沢理恵
mellow melody / Ceui
why,or why not / 片霧烈火
刻天の絆 / 片霧烈火
風の理 / 霜月はるか

ネタでない限りは好きな曲名使ってるんで(
名前が長すぎます!!って怒られて泣く泣く省いた曲もありますけど・・・

ちなみにさっきまで使ってたチョコ詰めに入ってるチョコ魔はGI出してるから全部使えないというww
候補に挙げてる曲に全て繋がりが無いのは気にしちゃいけない(

Red -reduction division-の魔法
true eternityの魔法
miseryの魔法
を作って、月の箱庭取得~ってやろうと思ったけどRedが名前長すぎて無理だったっていうオチ

とりあえず今は逆さまの蝶を作成中だけど、土台がなかなか見つからず少し妥協した能力で育成してるんで、もしかしたら血統Aかもしれない(


すごくシンプルなチョコ詰め作るとしたら
チョコボコレクションで取得(ホワイトクリスマス+チョコボスタリオンの魔法+チョコボレーシングの魔法+ダイスDEチョコボの魔法)
ってのが無難だと思う

えふえふwやったことないけど、これらのゲームのおかげでチョコボは好き


とりあえずホワクリは天さんに任せるとして、チョコ魔作成に勤しむ予定です
2Mくらいは欲しいんであと6kちょい金必要ですかね


りある
音夢い

ちょっとまだやってない課題残ってるんで頑張る(
そして授業がガイダンスだけと見せかけて、授業も行いますみたいなのばっかで翻弄されてます
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/585-bfa10e12
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
