夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコのみ

ステの変動無し

っふぁ
戦闘はしてませn
残りもう少しでサラチョコ終わる予定


あの8Mを振り返ってみると
1M → ミイラによって不可
2M → ミイラによって不可
3M → ミイラによって不可
4M → ミイラによって不可
5M → 恐怖によって不可
6M → 恐怖によって不可
7M → 故郷によって不可
8M → 恐怖によって消滅

アレだ
ミイラ強いよミイラ(

ちなみにテイマーに転職してから使ったのは8Mに強化してから
チョコライの時から2500回で和森は突っ込んでました

こう並べてみると天さんに借金しまくってたのが懐かしい・・・

中にはケルスレ買うためにモル狩り頑張るぞー^p^ → 不可・・・だと・・・!?
とかで予定が狂ったりした時期もありましたね


それよりもだ
2009y10m02d_000526137.png
ユニークアクセス増えすぎてワロタwwwwwww

80くらいがえりいくの人たち
残りは他の検索やらで来た人たちみたい

えりいくの方の人たちをとりあえず見てみたんだけど、意外というかなんというか
最上級の人が結構多かった
知り合いも数名居ましたけど、リンク元が某板からのが多すぎるwww
某板って結構見てる人居るんですねぇ


それはさておき
ひとまず昨日消滅した後に海賊定期掲示板の方に連絡を入れたんですが
幹事さんが何かいろいろと空気詰め持ってることに驚いた

とりあえず様子見って感じなんだけど、次回は一応自分の1M(モル+ダイヤ+空気3)でどの程度戦えるのかを見ることに
個人的には80万とかの追加無し装備じゃなくて、250万とかの追加有りでも勝てるってのを目指してたんだけど
今回の件でモルハイには80万武器で挑まないとキツくなってしまったのが残念

でもまぁ、定期の方にそのうちもう1人テイマーに転職する人が現れるので救われた感じかな
ボクよりも装備充実してるから大丈夫だと思う


で、本来書きたかったのはこっちの件
昨日の記事でチョコ魔の候補挙げたけど、それとは別に作りたいチョコ魔ができてしまった
それなら一応シリーズ?ってわけじゃないけども、詰めるチョコ魔に全て関連性が生じるし
とあるラノベから名前を拝借する感じになりますが

そうなると、チョコ詰め2つ作ることになるんですけど
これって財産無い自分とってはすごく過酷なんだよね・・・

どちらかと言えば、作りたいのは今日話題に出した方
問題があるとすれば、魔法のネタになる名前が2つしか無い
ジョルジュさんなら多分この作品わかってくれると思う(

モルハイのことは定期のお方に託して、自分は好きなの作ろうかなぁ


りある
音夢いし、話題無いので書くことないよー

明日はルンファク3の公式サイトの更新日ですね
発売まで1ヶ月切ったし、多分最後のヒロイン開示でしょうけど
シリーズで見ると、立場は屋敷の使用人かな


アニメ
新アニメ始まりますね!!
今日の深夜はけんぷファーにゃんこい!

というか放送スケジュールはtvkしか確認してないから、テレビ東京とTOKYO-MXの放送スケジュールが知りたい(

って調べてみたら11eyesの放送被ってるじゃねーか(
またネット使わないと網羅できそうにないね・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/589-3f8cec69
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
