夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコ4

本日は戦闘してませn

っふぁ
チョコ詰め候補3-1
チョコ詰め候補3-2

1000回のはSS撮るの面倒なんで省略

別件のチョコ詰めのチョコ魔2個目完成
さて、問題は3個目のチョコ魔が作れないこと

現状で考えてるのは
“箱”に願って取得の1M団員証(ホワイトクリスマス+“拒絶する教室”の魔法+“泥の中の一週間”の魔法)

WX+チョコ2って状態
3個目は原作ラノベ3巻が発売されないと詰め込めない(

タラコ詰めるかというと現状では考えてない
ずっとこのスタイルでプレイしてたから、必要性というものを感じないので

原作次第だけど、WX+チョコ4になるかもしれませんね
もしくは遊び半分、小手辺りでも詰め込むか(


はうえばー
ホワクリ募集したら案外すぐに集まった
1500兆の出費はなかなか痛いけどね


そうそう
今日は定期海賊の方が全勝したみたいです
チムバの四聖要員多かったもんなぁ・・・


昨日は深夜にアクセス解析が死んでたので今日書いておこう
昨日のアクセスで、とあるプレイヤーのアクセス数が異常な計測されてたんだ
2009y10m05d_003323728.png
3日 とあるIPからのアクセス数 235回
4日 同上 231回

なにこれこわい(
一応言っておくが、検知されてたのは自分のIPでしたーとかのオチではなかった

5日もこのIPからアクセスいっぱい来たら解析からこのIP除外しよう・・・


りある
いつも通りダラダラと

今日は兄貴が帰省してきました
てっきり彼女連れてくるのかと思ったら違った

というのも、そろそろ結婚を考えてるらしいんですよね
また近い日曜日に一緒に来るかも?


結局兄貴は夜まで居たので、えりいくの海賊はどっちにしろ参加できなかったから事前に不参加申請しといて良かった

ボクのPSPが持っていかれそうになったけどな!
過去にDSパクられたのは紛れも無い事実


そういえば深夜に茶室行ったら行ったでなんかカオスになってた(
るくえふの方でゲイラさん暴走しすぎだろww


tvk組はアニメ観ながらだったんで、放送中のアニメをちょいちょい話題に混ぜてたんですけど
はにわぶりんと廃空様も聖剣のラノベ持ってたんですか(
持ってる本公開しとこうぜ・・・

一存買ってくる宣言多かったね
ちょっとボクも買ってくるは・・・


聖剣はいろいろと言われてたけど、なんだろうね(
個人的には
・主人公はルーク
セシリーさん、いろいろと「ブチ切れた」「爆発した」って表現が多いね
・そこまで続き読みたい気分にはならない

じゃあ何で読んでるんだよ!って言われたら何で読んでるんだろう?ってなっちゃうね(
ふむ

ラノベ買ってみた

しばらくしてからアニメ化のお知らせ

あれ?一応既刊いくらか読んでおいた方が良いんじゃね?

2巻、3巻と苦戦しつつも読了

とりあえずアニメ放送分くらいは読めばいいよね?

念のために4巻購入 ←今ココ

2クール編成とかだと終わるんだけどこの計画(


ちなみに今ある自分の罪で読みたいのは
1 世界の危機はめくるめく! 4巻
2 緋弾のアリア IV巻
3 いつか天魔の黒ウサギ 5巻
以下適当

番外として境ホラII〈下〉はうn
もうアレだ、無理ゲーに近い(
そのうちちゃんと読むけどね


アニメ
アスラクライン2 1話
正直、1期はそこまでマジメに観てなかったからキャラの名前覚えてないんだ(

刀持った女の人、反省してたのにプールに誰も居なくて可哀想だった

説明されなくても1順目の世界の映像だって予想ついたけどな!

なんかよくわからんけどコアラみたいな物体が科学部部長らしい
ところで科学部って何か関係あったっけ?(


生徒会 1話
生徒会の一存
略して『生存』『せい☆ぞん』
などいろいろネーミングできるようです

なんだろう
初っ端からネタがすごい出てきてるんだけど(

ふむ
一応マトモなのは会長さんなのかな?
生徒会を新しくしようと試みてる感じからして

今のところはくりむ真冬にしか興味無い
一応断っておくけど自分は紳士


うみねこ 14話
初っ端から魔法少女的な戦闘始まって吹いた

お師匠さんって弱いのか・・・
てっきり強いのかと思ったんだが
ベアトにいいように遊ばれる玩具に過ぎないんでしょうかね

推理とか面倒なんでとりあえず流れを観賞してる感じ


超電磁砲 1話
何かよくわからんけど禁書とはまた違ったキャラが出てきた
レベル0の子もいましたね

レールガンで撃たれた車って爆発するのかと思ったら違った
爆☆殺!!
みたいな(
まぁ死人なんて出したらエライことになるしなぁ

今後の物語の展開がどういう方向に向かうのか、よくわからんのだが
毎回騒動が起きて解決する、って流れなんでしょうか?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/593-74f93201
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
