夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコ5

っふぁ
戦闘してない

チョコボは回数650くらい
制限かからなければ明日にはいけるかと
ただ血統がA以下な気がするんで微妙

はうえばー
サラチョコでちょっと気になることがあるから、早く別のチョコ魔作成したい
勘違いでなければ、ある場所に修正加わってる気がするんで(

例のアクセス解析の方はネタ的に飽きてきたから相手するの終了
過去記事通り対処はしたし


りある
すごく・・・音夢いです・・・

貧乏ゆすりするやつがすごくウザい
机が揺れる(
ガタガタいってうるさいし

休み時間中に本読んでると揺れて気になる
授業中も揺らされると不快感で集中できない


さて、ネタがないからアクセス関連からネタを拝借しよう
最近多いのは刀鍛冶関連か

「呪文」ってのと「魔剣精製」のワードがあったので書いてみた

魔剣アリア(レイピア)
『眠りを解け。真実を掴め。風をこの手に。――神を殺せ』

魔剣エヴァドニ(フランベルジュ)
『眠りを解け。闇をまとえ。結末をあなたに。――神を殺せ』

魔剣精製
『水減し(ミズベシ)。小割(コワリ)。選別(センベツ)。積み重ね(ツミカサネ)。折り返し(オリカエシ)。折り返し。折り返し。折り返し。折り返し。折り返し。
――心鉄成形(シンカネセイケイ)。皮鉄成形(カワカネセイケイ)。造り込み(ツクリコミ)。素延べ(スノベ)。鋒造り(キッサキヅクリ)。火造り(ヒヅクリ)。荒仕上げ(アラシアゲ)。土置き(ツチオキ)。赤め(アカメ)。焼き入れ(ヤキイレ)。鍛冶押し(カジオシ)。下地研ぎ(シタジトギ)
――備水砥(ビンスイド)、改正砥(カイセイド)、中名倉砥(チュウナグラド)、細名倉砥(コマナグラド)、内雲地砥(ウチグモリジド)。仕上研ぎ(シアゲトギ)
――砕き地艶(クダキジヅヤ)、拭い(ヌグイ)、刃取り(ハトリ)、磨き(ミガキ)、帽子なるめ(ボウシナルメ)
――――柄収め(ツカオサメ)』



ルークの過去とかはご自分でお確かめください(
物語的には結構重要な部分だと思うので


アニメ
そらのおとしもの 1話
これなんてえrg?

冒頭から変態の先輩出てきて吹いたwwwwwwww

個人的に思うに、エンジェロイドは愛玩用美少女型ドラえもん的な(
なんかよくわからんカードで何でも実現させてしまってるので

主人公の偉業
透明化して幼馴染の着替えを覗く+胸を揉む
時間を止めて町を疾走・・・全裸で
学校で時間を止めて、幼馴染のパンティを取る

なんだろう・・・
きっと主人公は紳士の素質があるはず
それとバカさ加減が観ててなかなか面白かった

鎖で繋がれてるからそういうプレイなのかとも思えてしまいます
『脱げ』とか命令してんじゃねーよwwwww

イカロスかわいいよイカロス^p^(

打ち切りにならないよう祈ってます・・・


充電ちゃん 1話
なんとなく観てたんだけど、1話は可も無く不可も無くな感じだったかな
主人公にだけは充電ちゃんの姿が見えるようです

バット強ぇぇ(
倉庫の凹んだ部分がずっとそのままだったことにワロタ
不自然に人型が残ってるからなぁ

妹を充電するタイミングがおかしい(
落ちる寸前で充電するなよ
妹は妹で遠心力使ってるし・・・
というかあの状況じゃ兄貴ごと落ちるだろwwww

閃登(せんと)って名前を聞くとどうしても『せんとくん』が彷彿されるから困る
視聴継続するかはわからんね
というか既に他のUHF局で全話放送完了してるんですね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/596-78dbafdc
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
