夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

神話モルふゅく57

10/10 00:00時点
レベル 865593(264↑)
勝率 93.61%(0.01↑)
戦歴 357703戦334850勝(421↑)
稼ぎ 297兆8688億3616万6068ギル
金庫 3755兆2340億1470万6480ギル


っふぁ
神話だと書くネタがない(


りある
仮眠(笑)してたんで更新遅れました

本日はルンファク3の更新日
カリン
10人目のヒロインが開示されました
面倒くさがり屋みたいです

主人公の子供
性格はランダムなのかな?
ルンファク1だと子供とか一瞬登場するだけで、全然意味のない存在だった分、勝手がよくわからない
子供は2人産まれるのかな?それともどちらかの性別が産まれるのか

あとはシステムに自宅の模様替えのようなものが追加されてましたね
小物を配置できるのって初めてかな?
今回の自宅は大樹のようで、樹が生長すると住居拡大するみたいです

次回は発売前週の更新ですし、どんな内容になるんでしょうかね


アニメ
けんぷファー 2話
生徒会長さんに正体がバレ、また戦闘してましたね
相手の方が実力は上か?

ナツルの家に上がるなり、紅音はまたもや暴走してますね
まぁそれだけ彼のことが気になるんだろうけども
モザイク修正ワロタwwww

ナツルは今後ずっと女の姿のまま生活することになるんかな
なんか可哀想
楓でしたっけ?
彼女から寄せられている好意もナツル♀に対するものですしね(


にゃんこい 2話
まだあんなメイクの人種残ってたのか(
ギャップというかなんというか、優しい一面があるようです

幼い頃のできごとは勘違いで、仲直りができてよかったですね
メイク取れたら案外イケてた気がする

それにしても、傍から見てると主人公は変人に見えるよなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/601-cab3fc1e
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。