夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく58

10/12 01:00時点
レベル 865807(214↑)
勝率 93.61%(→)
戦歴 357995戦335142勝(292↑)
稼ぎ 201兆7198億4076万679ギル(-船賃8兆)
金庫 3956兆9538億5972万1990ギル


なんか久しぶりに縦長になった

っふぁ
レシカワは、和の森【越後】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
レベルが22上がった!

うぉっまぶし(

海賊がてらにささっと行って攻略
宝はもちろん罠
空気詰め作らなくても、モルふゅくMを強化すれば十分に代用できる気がする


2009y10m11d_040421247.png
2009y10m11d_040502816.png

チャンプ強いよチャンプ
何時ぞやの200連勝してたときと同じような感じ

反射におけるラストスパートにおいて
ボク・・・60くらい~150くらい
チャンプ・・・100ちょい~200ちょい
っていう性能差があったから勝つのは無理だった

筋力は多分同等くらいでしょうね
5戦したけどダッシュの数値はほとんど一緒だった
練習・休憩の繰り返しではなくもうちょい真面目に育成してれば互角にはなったかもしれない


ところで、なんかスランプ突入してるね(
最近思うんだが、何でチョコ魔作ってるんだろう

○M(WX+チョコ3~4) → チョコ魔名の諸事情により中途製作でストップ
○M(WX+チョコ1+空気3) or ○M(WX+チョコ2+空気2) → 前者は作成可能

1段目は現実問題でどうすることもできないので置いておくとして
2段目はどちらか一方を作ればいい
個人的には空気3の方が良さそうかと思ってるんだけど

実用するにはせめて2~3Mくらいは必要かと思案中
空気3を比較するのは今使ってるモルふゅく魔法を検討してます
そもそも空気以外は発動率の差がある魔法を使用してるから、比べる意味無さそうだけども


これで手持ちのチョコマスは6つくらいかな?
アクセ状態3つ、アイテム状態3つで

とりあえず現存のチョコマスは所持しておこう
と言うのも、中華導入の兆しっぽいのがあったみたいなので証作る人いるのかなと思った


中華って戦術は何がいいんだろうねぇ
追加は全て限界ダメージに含まれるから歌とか使えないし
というか、そもそもプレイヤー以外の敵に対する限界ダメージってどういう算出されるんだろうか
プレイヤー基準にすると、例えば、敵のHPは1000億とか


以下は現状での個人的な考えです

導入されれば真新しさはあるだろうけど、不安要素が大きいなら和国篭りのスタイルは変わらない気がする
レベル上がりやすい代わりに
雑魚敵が雑魚じゃない
状態異常ハンパねぇ
はにわこえーお・・・
ってのばかりだったらボクは行かない

なにやら経験値3倍という状態異常もあるみたいだけど
通常の経験値がそこまで高くないならリスクを背負うのは気が引けるかなぁ
和森と比べて、通常状態でも3倍くらいの差があるなら別だけど

ボス攻略の宝箱など、低確率でイクチャとかモルふゅくが手に入ったり、とかの希少物資入手の要素があるなら価値はあるかもしれない
これらはイベクエで手に入るからこそ価値があるものだから無いだろうなぁ・・・


りある
ワイルドスピードMAXを両親と一緒に観に行きました
ちょうど2時間くらいの上映なんで短く感じた
ドワイトがブライアンの職権乱用とも言える業で捕まってたのにはワロタ

別件で気になるのはこれ
仏陀再誕
普段から制作陣とかは気にしてないのでよくわからないんですが、豪華らしいです
某所での反応とかはこちらこちらでご覧ください


そういえば明日はハッピーマンデー制度(笑)とやらで祝日が配置されてますが
そんなの関係なく学校だよー^p^


アニメ
アスラクライン 2話
部長って本体あったのかw
家の扉頑丈すぎだろ・・・
しかし力関係では会長の方が上みたいですね

結局部長は不登校を貫くつもりみたい
会長もこの人には甘いのかな?果たしてそう上手く事が運ぶのかは知らないけど

ところどころで1期の復習?って感じでおさらいみたいなのが入りますね
未視聴者への配慮なのかな


生徒会 2話
1名と男除く、美少女たちは何気に成績上位なんですね
人気だけかと思ってた

先週の予告でレイプ目になってたのは洗脳されてたわけですね、わかります
主人公も洗脳されてたが(

相変わらずいろいろと触れにくいネタがちらほら出てくる
それにしてもギャルゲ演出は毎回あるのかな
クイックセーブをクリックしてたような・・・それのフォルダってあったっけ?

うn
まぁなんだかよくわからない作品なんでぼけーっと観てます


うみねこ 15話
キャラ名わからないんで誰だか知らないけど、ベアトリーチェから魔女としての能力を継承してました

対象物を急上昇・急降下させて殺害
死者蘇生、ゼリーやケーキで窒息・圧死させたりとなんとも惨たらしい


魔女としての能力を譲ったらベアトがいきなり心変わりし始めた

なんなのこれ(
こうやって回を重ねる毎に改心させていくんでしょうか


超電磁砲 2話
上条は何で出てきたんですかね(

( ゚∀゚)o彡゜ぱんてぃ!ぱんてぃ!

媚薬メインのお話
百合は好きじゃないからどうもノリが(

下級生?あの他校の女生徒2人も毎回出てくるのかな
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/605-8216571c
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
