夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく59

10/13 00:00時点
レベル 866099(292↑)
勝率 93.62%(0.01↑)
戦歴 358465戦335610勝(470↑)
稼ぎ 349兆878億8472万6957ギル
金庫 4306兆417億4444万8950ギル


っふぁ
昨日の記事にいろいろ書いたせいでネタが無いという(

うーn
戦術でふと思い出したんですが、これでカツラを使った戦術導入の流れ・・・とかは無いよね?
中華に有効そうな効果持ちで出てくるかなぁとか思ったりしてました

まぁ中華自体が経験値多めだよー的な要素しか無いなら微妙だなぁ
レベル制限はあるのかな?
上級 → 最上級目指すに際して、レベル上げ支援の土地、しかし苦戦を強いられるMAPみたいな感じなのだろうか

ふむ
別に導入してから考えても遅くないか
何時になるか知らないけど


昨日話題に出した空気入り魔法のチョコ魔名とM証名を考えてみた
チョコ魔は・・・今育成中のを終えてからなので、いくらか時間かかるけどなんとかなるとして
M証の方は、やっぱり半角スペースが使えないのが不便だなぁ・・・
それでも一応チョコ魔に関連する器名は思い当たったので良かった

それにしても文字数制限が憎い
使いたい言葉が全然使えない


りある
音夢い

なんだか最近『聖剣の刀鍛冶』に関する検索数が多いですね
うーn
人気あるのかな?

ネタバレに関することは、基本的にはご自分の目でお確かめください、ってな方針なんで書くことないけど


今日は漢文の予習する程度だったけど終わった
アニメ観たら寝よう


アニメ
刀鍛冶 2話
OPから魔剣とヴァルバニルの関係を表す演出がありましたね

話は氷の悪魔との決戦の続きから
魔剣精製で作られた魔剣が耐えられるのって2、3撃でしたっけ

ルークがセシリーにフルボッコされててワロタwww
顔面整形されすぎだろ・・・

セシリーの姿に、亡き想い人リーザを重ねるルーク
イライラしてるのはそのせい

最後にアリアが登場しましたね
次回か、またその次回かな
刑務所に囚われている、第1話で登場したこの男がやらかしてくれるはず


最近気付いたんだけど
パティ役の声優さんて結本ミチルさんだったのかよ・・・
なんでもっと早くに気付かなかった

EDにて
リサが「ふぉう!」みたいな掛け声と同時に石ころに躓く演出が可愛らしい
そういえばDVD宣伝のCMの豊崎も個人的には良かった(
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/606-bdfae93d
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
